新章第131話「遂に導入、遂に増台」カネマンMPlus | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

プラスさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「ファンキー50・26、マイジャグ37・47、ゴージャグ36・35、ハッピー32・29、北斗25・80」

 

プラスさん「あっ、えっ、どうしました、呪文のようにブツブツと、アツさで頭●になりました?」

 

孔明ちゃん「100ペカ見たかった、強いケンシロウが見たかった・・・・」

 

プラスさん「あっ、6月8日の振り返りですか・・・・」

 

孔明ちゃん「そやねん、ドキドキしながらデータチェックしていたのよ」

 

プラスさん「孔明ちゃん言ってましたよね、お店がいくら準備しても、未知の領域はお店の準備とお客様の共同作業って、だとしたら、うちはしっかり準備して、待ちましょう、ゴールデンアームの救世主を」

 

孔明ちゃん「おー、なんか、うまいこと、ユリアセリフみたいになったな、ついでに、平均連荘3.2回の弱いケンシロウも、是非救ってあげてください」

 

プラスさん「救いましょう、南斗最後の将として・・・・、って、やらせないでください」

 

孔明ちゃん「すまん、すまん、ついつい、是非宜しくお願い致します。(笑)」

 

プラスさん「そうですね、100ペカ写真見たいですもんね」

 

孔明ちゃん「はい、見たいです、そういや、待ちに待ったAREは?」

 

プラスさん「そうなんですよ、の前に、最近、内緒で歩み続けている、花形機種育成計画も実を結び始めています」

 

孔明ちゃん「なんやかんや言っても、エヴァと海に戻ってきてる傾向はありますから、焦らず、じっくり育成していきましょう、って、全然内緒じゃないけどな、2の矢にどうぞって、毎度言ってるけど」

 

プラスさん「そうでしたね、それでは、遂に当店にも、番長4が導入なりました、これで、これで、やっと・・・・・」

 

 

孔明ちゃん「泣くほどでもないけどな」

 

プラスさん「明日6月18日、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

ぶん回し、こそ、100ペカへの近道

 

今回の課題

コツコツ育成

諦めずに待つ心

即行動

 

明日も、アツイ一日になります

 

室内にいても

 

水分補給を忘れずに

 

朝一番からのご来店お待ちしております。