新章第137話「令和8年8月8日向けて」カネンマンMPlus | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、宜しくお願いします。」

 

プラスさん「お疲れ様です、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願いします。」

 

J「孔明ちゃん、昨日の令和6年6月6日どうだったんですか?途中までは、X実況があったのですが・・・・」

 

孔明ちゃん「8万投資・・・・、からの、北斗LTで、なんと23000発オーバーで、なんとか勝利で幕を閉じることができました」

 

プラスさん「おー、良かったですね、しかも、初LTじゃないですか」

 

孔明ちゃん「そうですね、ただ、ヴヴヴは怖いですね、LTがも本当に運要素が強すぎて、少し疲れてしまいますね」

 

プラスさん「富豪の遊びってやつですね(笑)」

 

孔明ちゃん「いや、そんなことは無いと思いますが、自分の運気と相談ですね、孔明ちゃん、基本的には、長くハンドル握っていた派なので、粘りと根性の、海やエヴァがやはり好きかも知れません」

 

プラスさん「そうですよね、慣れ親しんだ台って大事ですよね」

 

孔明ちゃん「人気が長く続くって事は、機械を買うお金を抑える事が出来ますもんね、そういう意味では、スロはジャグと北斗あたりは、大事にですね」

 

プラスさん「とはいえ、脳汁派のかたもいらっしゃるので、状況うまく踏まえた施策をやり続けていけたらと思います」

孔明ちゃん「前回5月28日は、えらいぶん回し、て頂けたし、最近週末、ハチミツだし、令和7年7月7日はマ●ハンに譲って、令和8年8月8日は・・・・」

 

プラスさん「そうですね、先ずは、1周年に向けて、信頼残高を高めて、令和8年8月8日チャレンジしていきたいです」

 

孔明ちゃん「その粋です、コツコツ積み重ねましょう」

 

プラスさん「はい、明日6月8日、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。また、普段平日来れないお客様、週末はMPlusへ」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

記念日大事

 

今回の課題

5月28日の結果に満足しない

100ペカ写真は常に意識

即行動

 

明日は、いっきにアツクなる予報が出ています

こまめな水分補給を

朝一番からのご来店お待ちしております。

 

今週沢山の種類の新台入ってます

お好み1台を

 

 

次回予告

 

ついに、M Plusにも・・