新章第136話「スロタッター歓喜の日」カネマン津志田 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

Tさん「お疲れ様です、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「宜しくお願い致します。」

 

J「知ってました?」

 

孔明ちゃん「どうしたぁー、そんな食い気味に」

 

J「明日、令和6年6月6日なんですよぉー」

 

孔明ちゃん「うん、知ってたー、スロッ●ス歓喜の日やね(笑)、ただ、孔明ちゃん、2007年7月7日に結婚して・・・・、っと、何気にゾロは相性悪いんですよ、ただ、記念日だけに、京成電鉄からは、こんなのも」

 

 

Tさん「パチンコ業界だけじゃないんですね、しっかし孔明ちゃんよく知っていますね」

 

孔明ちゃん「そうですね、情報収集好きなのかもしれません、津志田のデーターもチェックしてますよ(笑)、26日のインデックスとマジハロはバレバレですけどね」

 

 

Tさん「頑張って回して頂きました」

 

孔明ちゃん「有り難いです。単品勢も・・・・、北斗412番台のお客様なんか、24回初当たりで62回って、平均2.5連ですよ、それでも、ぶん回し感謝しかないです、津志田は本当に難しい、けど、簡単、なんか日本語おかしくなるお店ですね、ただ、信頼残高は高くなっているのは、間違いないですね」

 

Tさん「そうですね、うちは大きなお店ではないので、3台づつくらいしか導入できないんですが、魅力あるプロデュースをしていきたいと思っています。」

 

孔明ちゃん「お客様との約束と言う名のプロデュースは、最高に安心感のあるお店です」

 

Tさん「そうなるよう、頑張っていきます、また、少台数づつですが、新台入替を行っています、皆様のお気に入りを探してみてください」

 

 

孔明ちゃん「ラッキートリガー入れたい・・・・」

 

Tさん「どんまいです、明日令和6年6月6日、朝一から、夕方から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。あっ、諦めない心も宜しくお願いします。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

記念日は大切に

 

今回の課題

情報収集→すぐぱくる

データーチェック推奨

即行動

 

気温が高くなり、アツクなる予報がでています

熱中症に気を付けて、水分補給をこまめに

朝一から、夕方から、お待ちしております。