新章第135話「更なる基盤整備へ、明日の新台入替、大注目」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

レイさん「お疲れ様です、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃん「大分、なんにもない日も稼働伸びてきましたね」

 

レイさん「そうですね、孔明ちゃんに教えてもらった。花形機種育成はお客様との約束として頑張っていますから」

 

孔明ちゃん「確かに、特日も大切なんですが、私は安心して遊べるお店が、最終的に生き残るべきと考えています、狙いにいって、すかしても、2の矢がある環境だと、通いたくなります」

 

レイさん「ですね、そういうお店、刺激と安心が両輪する、お店でありたいと思います」

 

孔明ちゃん「あら。今日はやけに素直じゃないですか?」

 

レイさん「今日は情報が満載なんで」

 

孔明ちゃん「パチンコ談義してると、尺がって事ですね、レイさんのやってる取組は、お客様にも伝わっていると思います、実際、海シリーズ・ヱヴァンゲリヲンシリーズは安定していますし、そこを狙えば、勝率は必然的に・・・・、スロも絶対的MANMAI FACTORYに確立し始めている、脳汁コーナー、あっ、高純増コーナーを攻めて、あかんくても、ジャグ、下手したら、北斗もドリルできる店はなかなか無いですからね、そのへんは天晴れだと思います」

 

レイさん「お客様が信用してくれて、ぶん回し、てくれてるおかげですね」

 

孔明ちゃん「そうや、感謝しなあかんね」

 

レイさん「常に感謝しかないです」

 

孔明ちゃん「そやけど、よう、モンキーとカラクリ増台取れましたね」

 

レイさん「メーカー様にご尽力いただきました」

 

孔明ちゃん「増台記念のモンキー、カラクリ攻略ポイント特集やりてぇー、がっ時間がないので割愛で、新たな花形機種育成登場は素直に嬉しいですね、あと、ラッキートリガーの北斗&源の増台も、私が支援先で常に言っている推し戦略なんで、楽しみしかありません」

 

レイさん「今回が6月の目玉入替と言っても、過言ではありません」

 

 

孔明ちゃん「そうやね、聖闘士星矢もあるしね、これは、ちょっとここでは、今の段階では詳しく書けないですが、お客様には、朝1番から遊技して欲しいです、そして、大事なのは折れない心、前回同様、初当たりに関しては厳しいですが、聖闘士星矢はそんなもんって割り切って、貫きや上乗せ性能を存分に味わって欲しいですね」

 

レイさん「あとでこっそり朝一教えてください・・・・」

 

孔明ちゃん「DMします(笑)、あっ、文字数が1000超えた、今回、まだまだ喋りたいけど、まどか打ってみたいのは事実です(笑)」

 

レイさん「明日、大型新台入替×6月3日=抽選忘れずに、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今回の課題

新台入替はワクワクドキドキ

花形機種育成が勝利への近道

 

今回の課題

ワクワクドキドキする新台入替

いつでも楽しめるお店創り

即行動

 

この夏

 

壮大なロマンが

 

ロングプロジェクトに

 

胸が躍る

 

海愛は夏を楽しくする