新章第134話「ハチミツMPlus」カネマンMPlus | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

プラスさん「お疲れ様です、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願いします。」

 

孔明ちゃん「いやー、300日記念はしっかり反応してくれましたね、記念日ちゃんとやるプラスさんだから、天が味方してくれましたね、こうやって、365日記念日、通称周年にむけて、気持ち新たに信頼を積み重ねていきましょう」

 

プラスさん「そうですね、精進いたします、ただもっともっと、って気持ちはあります、朝一ももう少し来店頂きたかったですしー」

 

孔明ちゃん「ほんま、私からしたら、ハチミツやねんけどな」

 

プラスさん「ハチミツってなんですか?」

 

孔明ちゃん「あー、プロ達の間の言葉やねんけど、抽選少なくて、しっかりやってくれる所のことをハチミツ言うねん」

 

プラスさん「うちぴったりじゃないですか、くまハチ、ハチミツ持ってるし(笑)」

 

孔明ちゃん「うまいこと言うな、そやけど、いつまでもハチミツじゃなくて、信頼残高を積み重ねていきましょう、全台ガラスオープンやったら、孔明ちゃんだったら、スーパー戦隊打ちたかったは、ただ毎回だとスタッフの皆様も大変なので、原点に立ち返り、花形機種育成計画の信頼を高めていきましょう、海・エヴァは2の矢で打ちやすいですからね」

 

プラスさん「そうですね、原点回帰していきます」

 

孔明ちゃん「原点回帰といえば、365日記念までに、Plusといえば、100ペカ写真は必ず達成したいですね、始まりは全てM Plusからなんで」

 

プラスさん「言い出しっぺが、未達だとカッコつかないですからね」

 

孔明ちゃん「そうですよ、前回スマスロも良かったんで需要あるかもですね、MPlusは台数少ないですが、マジこんなとこも、ってなったら面白いお店になるのでは?」

 

プラスさん「原点回帰、面白いお店目指して、おっと100ペカ写真があるお店目指して、明日5月28日、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

信頼残高キャンペーン

 

今回の課題

100ペカ写真

スマスロの見せ方研究

原点回帰

即行動

 

明日はすっきりしないお天気予報ですが

朝一番からのご来店お待ちしております。