新章第128話「凄い事になっています」カネマン盛岡南 | 盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

盛岡南エリアをSNSで盛り上げたい

カネマンはSNSで盛岡南エリアを盛り上げます

J「お疲れ様です、本日も宜しくお願い致します。」

 

レイさん「お疲れ様です、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃんが入室しました

 

孔明ちゃん「いつもありがとうございます。本日も宜しくお願い致します。」

 

二人「はい、宜しくお願い致します。」

 

孔明ちゃん「レイさん、ちょっと、ちょっと」

 

レイさん「えっ、どうかしました?」

 

孔明ちゃん「どうかしました?じゃないんですよー、いくらなんでも、凄い事になりすぎですよ」

 

レイさん「えっ?」

 

孔明ちゃん「前回6月3日の営業、ちゃんとデータチェックしてますからね」

 

レイさん「あっ、バレました」

 

孔明ちゃん「バレました?じゃないんですよー、なんですか、万枚5台って、スマスロ152台中5台って、おしいのや、ミミズも含めて、どんだけやってんですか、シンプルに行きたいわ」

 

レイさん「是非、孔明ちゃん来店お待ちしております」

 

孔明ちゃん「最近北斗の稼働がええからって、トキみたいな受け流しかたしない(笑)、それだけじゃないですよ、今回のブログまでの、万枚データ、記載しようと思っていたら、16台って、さっすがに多すぎてやめます、こちらのブログ構想崩さないでもらって・・・・、一応、どんな機種かお知らせします、詳細はデータサイトで確認お願いします。」

 

6月3日

ヴヴヴ   650番台

      656番台

炎々    532番台

乙女    346番台

キン肉マン 462番台

 

6月4日

星矢    385番台

      391番台

ゴジエヴァ 668番台

忍魂    461番台

 

6月5日

チバリヨ2 398番台

 

6月6日

星矢    383番台

 

6月7日

星矢    387番台

 

6月8日

ヴヴヴ   654番台

 

6月10日

炎々    471番台

星矢    387番台

 

6月11日

星矢    383番台

 

孔明ちゃん「えぇーと、大分尺取られました、ぷらす、鍛錬中のケンシロウ勝率よ、シンプルに、ブログでお知らせしなくても、毎日、カネマン盛岡南で打って、でいいんじゃないってレベル」

 

レイさん「光栄です、毎日ワクワクドキドキする店アピールありがとうございます」

 

孔明ちゃん「スマスロばかりじゃなく、100ペカ写真も見たいです、脳汁コーナー、基い、高純増コーナー・100ペカ写真、北斗鍛錬、魅力でしかないです」

 

レイさん「はい、もっともっと目指します」

 

孔明ちゃん「凄い事は良い事です、がっ、こんだけ尺取ると、恒例のパチンコの面白さを伝える、知ってましたシリーズできないんですよ、まっ、皆様お分かりいただけてると思いますが、海物語シリーズ、シンエヴァは、楽しいや、おっと思うプレミアム演出沢山あります、是非、盛岡南で堪能してください」

 

レイさん「盛岡南のアピールありがとうございます(笑)、明日6月13日、事前抽選、朝一から、ぶん回し、ドリラー宜しくお願い致します。」

 

 

今日の孔明ちゃん名言

凄い事は良い事

 

今回の課題

100ペカ写真も忘れない

高純増コーナーアピール

日々鍛錬

即行動

 

とってもアツイ日が続きます

本当に水分補給をマメにお願いします。

朝一番からのご来店お待ちしております。

 

この夏

 

壮大なロマンが

 

ロングプロジェクトに

 

胸が躍る

 

海愛は夏を楽しくする

 

絶賛継続中