至福のひととき♪♪ 焼きドーナツにいちごシュークリーム杏仁豆腐にエクレア+抹茶エクレアそれからストロベリーショコラ雪見だいふくついでにプチシュークリームうっほほい 最近バッカルしたデザート大量すぎてハピナスハピナスちなみにわたしが買ったものではないの(゜ω゜)るんっ
ギャバァァアアアア!!!!!!!!!!!!!しゃべくり成宮サマヤバイヤバイヤババババババギャバイギャビャァァアアアアーーーーー(゚∀°)!!!!!ーーーーー(゚∀°)!!!!!ーーーーー(゚∀°)!!!!!もうダメキュン爆死!!!!!イケメンウィケメン!!!めったにTV出ないから貴重だったああああぁ、わたしの王子しゃまぁぁでも1番はTAKUYA∞様これは固定!ほんのわずかな㍉単位でいちばんなだけで、春馬様、成宮様を含めた3人は神の領域!!!!!美しすぎてまぶしいこの3名様ならだれでも結婚できるっ(゚∀°)!!!!!らぶっらぶっらぶっギャバイはヤバイの最上級お(゚ω゚)ほんじつの夜食デザートタイム夢のなかで会いましょう
惜しうぃ~ね~♪♪オリラジ慎吾のチャラいキャラは一体どこまでつづくのかな??(゚ω゚)今日スクール革命最高すぎたーーーーー(゚∀°)!!!!!いちばんの名言惜しうぃーね!!!!!2番がナンセンス~♪♪スイッチの入りかたスンゲーシクヨロでぇ~す(`∀´ )ゞなんていうもんだからすぐマネしちゃったわいやあれはマネしたくなっちゃうわよクセになる言葉!あのキャラやめてほしくないガンバレフレーフレー