ブロンコビリーとは、
そう、ステーキHOUSEなのだ!!!
ほんでまさにいま待ってるなう
ランチ混みすぎててだるいったらダルい(ー。ー)はよせぇええ!!!!!おなかぺこりんこなんだよウラァァアア


あぁハンバーグ‥‥‥‥‥‥‥‥。
明日はとうとう入社式だお


キンチョール!今月バイトで行ってたからみんな顔覚えられた気はするけど改めて挨拶はやっぱり緊張ね7時におうち出なきゃ!!!
27日にはめちゃくちゃひさびさにるい
とあそべてるんるんハピナスだったなぁ~

これからは毎日仕事だからいつ会えるかわからんなぁ~いいなぁ~学生は


