ブロンコビリーとは、
そう、ステーキHOUSEなのだ!!!
ほんでまさにいま待ってるなうビックリマークランチ混みすぎててだるいったらダルい(ー。ー)はよせぇええ!!!!!おなかぺこりんこなんだよウラァァアア!!!!!!
あぁハンバーグ‥‥‥‥‥‥‥‥。




明日はとうとう入社式だおDASH!DASH!DASH!キンチョール!今月バイトで行ってたからみんな顔覚えられた気はするけど改めて挨拶はやっぱり緊張ね
7時におうち出なきゃ!!!



27日にはめちゃくちゃひさびさにるいコピーライトとあそべてるんるんハピナスだったなぁ~ラブラブラブラブ
これからは毎日仕事だからいつ会えるかわからんなぁ~いいなぁ~学生は
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001021.jpg
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001022.jpg
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001023.jpg
 
いま杏仁豆腐食したお~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011510891069.gif
 
ミスドの桜フレンチシリーズ!!桜あん、ストロベリーホイップ、ホイップ!
ストロベリーホイップだけ食べちゃったから写メない~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011638400612.gifみんなうまうましゃすよ☆ミスドさいこーーーッッ!!!!!
っとゆうか、春最高だ!
春といったらピンク~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011424927722.gif
ピンクのイメージしかない!だいすきピンクの季節、そしてあったかい!
暑くも寒くもないとか神ッッ!!!!!
でも冬もだいすきだから春と冬のローテーションがいいすなぁ~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002010735554120.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002010735554121.gif
 
 
 
会社の帰りいつも通る川に出現したなんだろ??鳥さん??がいたから思わずパシャッ!あんな汚い川に他にもアヒルさんが3匹くらい泳いでてビビった!
 
 
 
 
 
いま、まさにいま!!
最後の学科試験受かったあああああーーーーーーーーーー(゜∀°)ーーーーー(゜∀°)ーーーーー(゜∀°)ーーーーー(゜∀°)!!!!!
教習所でやった効果測定よりも遥かに簡単すぎてビビったバビッた(゜Д゜)~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011272011397.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011272011397.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011272011397.gif教習所のがめちゃくちゃ難しかったし!試験終わった瞬間受かった!と一瞬で思った!簡単カンタンタンカンカン♪♪
帰りはるんるんホップ、ステップ、ジャンピング~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011556751726.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011556751726.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011556751726.gif
 
ちなみに点数は99点☆
仮免のときは100点☆☆はっはっはー自分でも予想外すぎてビックラコーン~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011472830808.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011472830808.gif
 
やっと、やっとのことで免許がとれたと思うと一気に気が抜けたお~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011301866601.gifスッキリ
 
 
 
 
 
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-image1.gif