~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001021.jpg
 
韓国で買ったコスメ~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011265965924.gif
 
MISSAのBBクリーム~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011272664972.gifこれわたしの大好きすぎるロゼ色だから見た瞬間ビビッときたーーーーーで、即買いっっ!!!!かわゆすよカワユスたまらんち~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011507917450.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011507917450.gif匂いもいい、色もちょうどいい!完璧すぎるコスメだ!!!
 
他にもアイシャドウ、パウダーファンデーション、チークを買ったお~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011729457700.gif
 
 
 
 
 
現在、鴻巣なうよ(゜ω゜)
最後の免許の試験だ!!!
絶対受かってみせるってばよっ!!!
そんでるんるんで帰るのら~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011301610732.gif
 
 
 
 
 
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-image1.gif
 
 
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001020.jpg
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001019.jpg
 
学校でもらった図書カード3000円分のたまものーーーーー(゜∀°)!!!!!ーーーーー(゜∀°)!!!!!ーーーーー(゜∀°)!!!!!新刊パラダイスうはうはやびゃあーーーーーーーーーー(゜∀°)!!!!!もーしゃあわせー~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011548788935.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011548788935.gif~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-o0020002011548788935.gifマンガさまなきゃ生けてけないっ!!!!!
~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001026.jpg

~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001013.jpg

~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001015.jpg

~ギザ☆ぴんく~(゚∀゜)!!!!!-F1001021.jpg


文章長くなっちゃうから韓国旅行のこと書くのめんどいけどこれ最後だからがんばっちゃう(^ω^)/"



~韓国2日目~


朝8;00に起きた。

9時に出発!

旅行行く前から行こうと決めてた☆ハローキティちゃんカフェ☆を目指しタクシーで巧大(ホンデ)に向かった!!

タクシーのおじちゃん日本語全く話せなかったから地図見せながら一生懸命場所を伝えるのに苦労しまんた((((((;^_^)キティーちゃんカフェを知らなかったからとりあえず巧大まで行ってもらった


巧大に着いて地図見ながら歩いたけどなかなか見つからない。すぐ近くにあるはずなのに見つからない。挙げ句の果てに観光案内所へ行ったら簡単におしえてくれたっ(゜△゜)
わたしたちの地図の見方が間違ってたっぽい(笑)
お姉さんにおしえてもらった道を進むとあら不思議☆キティーちゃんカフェだああああとテンションあがった!!!建物自体すべてピンクで中は赤がいっぱいでキティーちゃんの顔そのまんまケーキしたやつとかでっかいトーストの上にホイップ、チョコソースと甘いもん好きにはたまらんラインナップ(゜∀°)!!!!!なんとお値段4000~5000ウォン!たかっ!!値段にビックラ!でもでっかいチョコトースト頼んだ!飲み物はキャラメルラテとなんだっけな??飲み物の上にキティーちゃんの顔が描かれててギザかわゆす(゜ω゜)
あんなにかわいいカフェ入ったの初めてだったからテンションやばかったなぁ
とりあえず写真撮りまくった。
カフェにたどり着くまで1時間は探し歩き回ったから足少し痛くなってた!


それから大学通りを歩きながらショッピング開始!!ここの通りは洋服屋さんと靴屋さんだらけ!!靴ほしいと思ってたからたくさんあってたのしすぎまんた♪♪結局サイズが合わなくて買えなかったけど。わたし足は結構大きいんだけど、靴屋さんのサイズが小さいのばかりでショック(´;ω;`)カワユスなお靴であふれてたからほしいのありすぎた!
ほぼ1日ここでショッピングしてまた明洞通りに戻った。


夜ごはんはサムギョプサル★キター!
ガイドのお姉さんにおしえてもらったオススメの焼き肉屋さんに行ったお!

カルビのビックリするうまさ!値段もお手頃!しかも店員さんが肉勝手に焼いてくれるからわざわざ肉の焦げる心配いらず!これは最高!!キムチ、漬け物、サラダがどんどん出てくる!うますぎて幸せな時間だった。


食事が済んだら明洞でラストショッピング!
パチモン屋のお兄さんイケメンだらけで目を奪われたけどスルー。

ドストライクなねこバックを買って大満足!おみやげのくまさんストラップ、化粧品もたくさん買えてるんるん♪化粧品買うと必ずおまけでサンプルがついてくるからラッキー★
そんな感じでホテル戻った。


帰りは6時にお迎えくるとゆうことで早めに寝ました。つーか6時とかもう寝不足でぶっ倒れるかと思った!
日本に帰ってきたらなんか虚しくなって韓国に戻りたい気持ちになった!(>_<)2泊じゃ時間が足らなすぎたから今度は3泊で行きたいっ!!!!!5年以内にもっかい行きたい!韓国最高!
でもパリにも行きたいんだな。国内だったら京都、大阪、北海道はクリアしたいなぁ~




完。