2ガツになぜかクラス集まりinしゃぶしゃぶがあるのねー

意味わからんちー
はぁ~~ん!?!?誰が行くか!!!!!そういう集まりだいッッッきらいヽ(°▽゜)/
しかも私服とかΣ(゜△゜;)せんせー!着ていく服がない人はどうすればいいですかぁ~~~??
(笑)
全員ジャージは嘘だったのねぇぇ~まぢふざけんなよ

ところがどっこい
嬉しゃすなことに旅行行く日とかぶったァァアアアーーーーー



嬉しすぎて死む
そのことを先生に電話したら大丈夫だったん

出席できないことを言おうと思っても怖すぎてなかなか勇気をふりしぼれなくて、やっとのことでよしっ!言ってやろうと思ったときにはすでに15分くらいすぎておった!!!!!こらビックリね

もう自分の人生が終わることを覚悟した戦いだった!自殺するような気持ち。
電話が終わった瞬間涙がちょちょぎれた




ひたすらすみませんすみません。笑ってたけど絶対内心キレてるギャーーーーーーーきょわい←(怖い)
わたしに平和が戻ってきた
どうする!?!?
このままじゃ大変なことになるっっ!!!!!



早く手をうたねば!!
なんでこんなときに限ってこんなことになんだよ死ねよアイツ


とりあえず教習所いってくるお
今日の火サプ楽しみなんっ
ガールズぶらりやッッ



