昨日の夜ごはんだったハヤシライス特盛りとCOCO'Sで食べたバレンタインマッドパイ

このストロベリーアイスがうますぎまんた
ひとくち食べてピョーーーーーー(゜∀゜)!!!!!チョコアイスきらいらいらい(>_<)けど、たべれなくはない!
なんかパイシートみたいなんは味がよくわからんけど癖になる味!ブラウニーみたいなやつもうましゃす!!!これ食べたら無性にガトーショコラがたべたくなったお
自分じゃ作れない以前におうちにオーブンがないという問題がおおきいすなぁ‥‥‥オーブンあったらチャレンジするのに‥‥‥お金貯めてオーブン買いたい
お菓子づくりたくさんしたいおっお

あっ、ホームベーカリーもほしいんだ

あしたはバレンタインデーだ
今年もやってきた!だがしかし、今年はなにもしない作らないもらったチョコは食べるお
おいしい生チョコたべたかったけど、お金が‥‥使えない‥‥(T^T)
だって今月末に韓国行くんだもん♪♪♪うっほほ
い
たのしみすぎて興奮とまらんち!
先週から入社する会社のバイト行き始めたお♪♪
6時間て意外とあっとゆうま(゜ω゜)みんな優しい面白い!今日は楽しかったなぁ
女の先輩1人しかいないんだけど、その先輩がかわゆすぐる
顔、声はもちろん、わたしより少しちっちゃくていつもポニーテールしとる(>ω<)ぎゃーかわいい!!みんな下の名前で呼んでくれる!うれしいなあ♪♪来月はめっちゃ行きまくって稼ぐ!!!!!!!女子会のためにも!!!!!よし!!!!!


