今日の教習所は初の★高速教習☆ワォ

ドキドキしながら高速車の場所へ向かうとこりゃ終わったぁぁぁ

知り合いがいるー!!!!!しかもクラス一緒、最悪、気まずいと思っていたら!なぁんと知り合いとは別の車だったァアアアアアよっしゃ全力でうれしす
と思ったのも束の間!教習は3人だったんだけど、わたし女1人、その他男2人!まぢかよ!女の子いないとかつまらんち
3時間この人達と一緒とかあぁ疲れる気まずいだるい指導員の人も面白くないしとりあえず眠かったからちょいと寝たり寝なかったりして運転交代しながらがんばりまんたお
いやぁ、高速100㌔だした(゜Д゜)最初早すぎてビビったビックリ!!!!!!!!!!こんなに早いの!?!?普通の道路戻ったらすごい遅く感じた
高速すげい(゜∀°)!!!!!たのしかったお(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
