昔と最近のパチンコとの違い☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/






ここんところ毎晩夕方から1時間程度だけ通いつめている某パチンコホールのイチパチが何故か連日絶好調な感じからの


あっという間にこないだのマイナス4万円分を取り戻す事がクリアできてしまったどころか


既に3万円ほどプラスの域に達してもしまっているといったオイラさんという訳なのだけれどもぉ('q' )













いやぁ…










連日のこの1パチでの絶好調ぶりが

そのまま4パチでならとか何度頭をよぎってしまった事か…(汗)













でもまぁ(笑)











最近打っているのが1パチであるからこそ


財布の中身や気持ちにもユトリみたいなのが産まれたりからの

気兼ねなく大胆かつファンタスティックな立ち回りが可能ともなり今の連日連夜の絶好調モードが継続できてるのだなとも思ってもしまうのかもだし('q' )











毎晩打ったりしてるのが4パチであったとしたのなら当然の如く全然違った稼働内容となってもしまえばコレまた大幅なマイナス地獄にもなってもいたのかもでしょうから


時代はまさに1パチという感じでもあるのかもだし

とりあえずココは1パチでヨシとさせていただく☆('q' )

















しっかしまぁなぁ…('q` )














昔は激アツの予告とか絡んだりとかした場合には


スーパーリーチ中も図柄揃って大当たりするまでそのままずっと呼吸止めながら画面を見守ったりなんかもしてたんだけれども('q' )










最近の機種って

いちいち呼吸とか止めなくても普通にちゃんと当たったりとかするんだなぁ…('q' )













あとは

昔なら変化しそうな保留とか出たりとかしたら毎回必ず全神経集中させたりとかしてその保留を睨みつけながら『変われ』とか念を送ったりとかもしてたんだけれども…










最近の機種の場合は

そんな保留が出たりとかした場合でも


わざとらしく凝視したりとかするんじゃなくて

逆にトボけた感じでソッポ向いたりしてあまり保留を見つめたりとか意識とかしない方が激アツ保留に変化しやすいんだから




最近のパチンコの機種って昔と変わったんだなぁ…('q' )














連チャン中なんかも昔なら



『なんとかモード継続!』



とかの画面になる度に

毎回画面に左手をかざしながらのまばたきを高速で7回やると連チャンしやすかったりとかしたんだけれども('q' )









最近の機種なんかはいちいちそんな面倒くさい儀式なんかをこなさずとも普通に連チャンとかしてくれたりとかもするんだから(笑)










昔に比べたら色々と初心者向けにもなったんだろうし

ユーザー達からしたら色々と打ちやすくもなったし楽になったんじゃないのかなっても思う


最近のパチンコ☆('q` )



















あとは

そぉだなぁ…('q' )














連チャン中は

なるべくなら感情を表面にと出し


その喜びや興奮なんかを出来るだけ存分な感じでアピールしたりとかした方が


最近のパチンコの場合は爆連のチャンスが近づいてきたりとかする可能性あるんじゃないのかなっても思いますよねぇ…('q` )













最近はホール内も昔に比べたら全体的にも活気がなくなりからの見劣りしてしまうなというのはやっぱりどうしても拒めないといった感じなのかもでしょうからぁ…














そんなホール側からしたら


せっかく大当たり引いたとしても無表情な死んだ魚の目をしてモクモクと打ったりなんかしている客なんかよりも


喜びを全面に出しからのハシャイだりしてホール内を盛り上げてくれる客に連チャンさせてあげたくもなるの事でしょうからなぁ(笑)('q` )



















そんな訳で


おっと時間だ…




















今夜も1パチで

サクッと勝たせていただくこと確定とさせていただく☆﹁(   'q'   )/


















つか

最近通ってるホールって

加熱式タバコならオーケーのホールなんだけれども







アレもニオイとかクセぇんだよバカが(汗)


















だよね☆('-^ )/