山本五十六のドラマや某店の話題☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

昨夜BSでオイラさんも昔から興味のあった山本五十六のドラマやってたりしてたんで実際に視聴したりとかしてはみたんだけれどもぉ('q' )
















大ッ嫌いな香取主演だから観るのタメラッてはいたんでしたがぁ…













いざ観始めたら脇役がシッカリしてそうだったんで


まぁそれなりな感じで観れたりもしましただっただなぁ…('q' )















何日か前にやってた東京リベンジャーズも

パッと観た感じ面白そうかなと思ったんでいったん記事にはしたんだけれども


途中からやっぱイマイチで観るのもヤメてもしまったんで記事の方も削除しました(笑)
















んで

昨夜だったかな…











BSかなんかでプロ野球OB達のオールスターゲームみたいなのがやってたりとかしてたんでしたがぁ…












ハッキリ言って

こないだやってた現役選手達のオールスターゲームなんかよりも全然面白かったしまだ観る事ができたわ(笑)('q`*   )










古田とか斎藤雅とかのあの時代の選手達って

改めて観たりとかすると今の選手達なんかよりもそれぞれが個性的でもあれば特徴とかも強かったりとかもしたんで印象にも残ってもいるのかもでしたし


どの選手達もみんな知っている選手達ばかりって感じでしたよねぇ…('q' )










それに比べ最近の選手達ってレベルそのものは上がったりはしてるんでしょうがぁ


みんながみんなイイ子くんばかりな感じかもなんでロボットでも観てるような感じでどれも一緒な感じに観えてもしまうんだから


ハッキリ言ってあんま面白くないんですよねぇ…('q` )















ロボットで機械的っていえば


そうそう…
















最近チョロっとだけ覗いてみたマ●●ン某店の店員なんて


相変わらず見かけだけ頑張っちゃったりしてる感じからの

勘違い入っちゃったりとかしてそうな勉強不足なロボット共の集まりだなって感じなんすよねぇ…('q` )














まぁパチ屋なんてあんな場所なんてあんなもん

ザックリ言わせてもらえば修羅界の観光名所といっても過言ではない感じでもあるの場所なのかもでしょうからまぁ




オイラさんも最近になって毎晩通い続けたりとかはしてるんだけれども

あまり長居はしたくはない環境ですんでそろそろ通うのヤメにしようかと思ってもいるから


今さら別に店員の態度なんてのはどうだっていいやといった感じなんですけどね(笑)('q` )
















んでマ●●ン某店の場合


そんな無表情で無愛想なロボットみたいな店員がコロナ対策の為なのか景品カウンターにてゴム手袋つけながら受渡しとかやったりしてるんだけれども


アレは見た目あんま良くはないから正直ヤメた方がイイと思った(笑)
















観方変えたりしたらアレじゃなんかまるで

客達の事をバイ菌扱いしてるような感じにも観てとれたりとかもしちゃいますでしょうからなぁ(爆)('q`*   )


















まぁそんな感じで

今晩も多分行くんだとは思うんだけれども('q' )





















コッチもゴム手袋してからの

受け取った景品に目の前で消毒のスプレーでもこれ見よがしな感じで吹きかけてやろうっとだ☆\('q' )/






















んな事する訳ねぇだろっての(笑)\('q` )/




















だよね☆('-^ )/