素直にヤメられるかどうか☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今朝方は就寝中にどういった訳だったのかは解らないのだけれども





街中をアントニオバンデラスにやたらしつこく追いかけ回されたりする妙な夢を観てしまったといった感じではあったのだけれどもぉ('q' )

















思い当たる節があるとするのならそうなぁ…

















最近通ったりしているパチ屋の常連に
アントニオバンデラスにソックリな親父が居たりなんかするのだけれどもぉ('q' )















オイラさんアントニオバンデラスは大好きなもんだから








昨日なんかは縁起担いだりする意味も込めて
そのソックリさんの隣の席でオイラさんが打ちはじめたらコレがまた見事なまでの的中ぶりでさ?












オイラさんが連チャンしたりなんかする度にそのソックリさんときたら
終始無言ではありましたが恨めしそうな目で眺めたりもしてきてたもんだったから



多分そのまんまオイラさんの観た夢の中にとバンデラス本人となって登場してきたりとかしちゃったんだろうなって思う…('q`*   )
















つか

今朝方に配達された聖教新聞を観たら
今週の月曜日は休刊なんで月曜のテレビ番組欄も載ったりとかしてたんだけれども













偶然なのか
月曜の昼のロードショーにてバンデラス主演のゾロがやるとの事なので
チェックしといたしチョットだけウケた(笑)('q`*   )



















とまぁ

前置きが長くなってもしまいましたがぁ














先週のパチンコ稼働の記事が途中だったんで
続きでも書かせていただきましょうかだなぁ…('q' )






















昨日の記事でも書いたように
先週の火曜日は仕事を休んでまで朝からパチンコ打ちに行ったらいきなり5000発オーバーして喜んだりしたのも束の間…











その5000発がなんとイチパチの出玉であった事が判明をし愕然となりからのおもいきりシラケてもしまい











もぅ半ばヤケになって座ったのが…





















昨日も紹介させてもいただいた
この生首みたいなギアがついた北斗無双の機種(笑)













つか
先週の稼働報告を曜日ごとに順次詳しく書いてこうかなと思ってはいたんだけれども('q' )















まだ火曜日の報告かよといった感じかもだし

コレじゃ先週1週間分の内容を全部書いたりとかしてたら書き終えるの来月になってもしまうだろうから

とりあえずは途中まで書いてもしまった火曜日の報告の続きだけ書いて
あとは結果だけにしとかないとですよなぁ…('q` )















んで
この座った北斗無双のやつが

コレまたほんの10数回転くらいで派手な演出からのいきなり大当たりが直撃してしまったんで

まさかいきなり当たるだなんて思ってもみなかったもんだったから演出の内容とかなんて全くといっていいほどに憶えちゃいないんだけれども(笑)













そのままラッシュみたいなのに突入したかと思ったら
訳も解らないうちにあっという間に10000発オーバーしてしまいましたよねぇ…('q' )













んで
あのエイリヤンの生首みたいなやつがラッシュ中コレが
終始おもいっきりグルングルン頭ブン回しながらキチガイみたく暴れまくる事もぉね…(笑)












なんかまるで
あの時のキャオラ事件の時のサオヤマンみたいでチョット怖かったし引いたわバーカ(笑)













そんな感じで
その北斗無双の機種で爆発したのは嬉しかったしそれなりに興奮もさせてももらったんだけれども('q' )














いきなりラッシュに突入してしまったのもあってか音量調整するの忘れもしちゃったんで









ラッシュ中の音楽がやたらと

『ズドドドドドッ!』とかみたいな感じからの




サウンドファクトリーサオヤみたくやかましかったんでアレだけはチョット嫌だったなって感じでしたかねぇ…('q` )





















【19日火曜日の結果】

投資   200円
換金 14000円

収支
プラス13800円




















えぇ…?('q' )

















その北斗無双の機種って
4パチじゃなかったのかよですって…?('q' )



















残念ながらイチパチって感じですよ(笑)('q`*   )















つか
間違えてイチぱちを打ったりして気づいたんでしたがぁ…('q' )














オイラさん日頃から時間ないので
4パチ打って1日で手っ取り早く元を取り返そうと焦ったりしたのが大きな間違いでもあり…?














急がば回れの精神じゃないのかもでしょうがぁ…







 






パチンコでマイナスとなってしまった時には
焦って先にへと進んだりする事ばかりとかを考えたりしてしまうのではなく











そういった時なんかこそ
一旦その場に踏みとどまってからの冷静になって周りをよく見渡してみるといった考えをパチ屋での立ち回りにも生かしてゆかないとダメなんだなって事が









今回イチパチと久し振りに再会を果たし
改めて気づかされもしてしまいましたよなぁ…('q' )














なのでそれ以降は
毎晩イチパチを1〜2時間だけ打ち

気長にマイナスの分だけでも取り戻そうとコツコツと頑張る立ち回りをしているという感じですお☆('-^ )/













地道にコツコツと頑張ったおかげで

今日(24日)の時点でマイナス分に関しては
残りあと僅か数千円で全て取り戻せるなといった感じかもでしょうし('q' )













全部取り戻したら再びパチンコからは綺麗スッパリと足を洗う予定って感じです☆('q^ )b



















でも最近のパチンコホールってコロナの影響からの全て禁煙だから
タバコ吸わないオイラさんからしたらけっこう居心地が快適なんで…












そのまま素直にパチンコやめられるのかだけが心配って感じなんですよなぁ…(笑)('q`*   )




















だよね☆('-^ )/