パチンコ通いはじめてはみたけれど☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こないだ久し振りにパチンコ打って

おもいきりラッキーな感じからのあっという間にプラス4万を手にし


味をしめた後日にこれまたあっという間に8万負けてしまったといったお話は先日にも書かせてはいただきましたがぁ








あの4万勝った日から

あっという間にもぅ1週間も経ってしまったんですなぁ…('q' )













そんな感じで

あのままじゃ終わる訳にはイカないなといった感じでしたんで




せめて『初日勝った4万』―『その後負けた8万』の


マイナス4万分だけでも自らの手に取り戻してからの

再びパチンコなんてあんなもんなんかからは足を洗おうかと決意をし










火曜日なんてこのオイラさんがなんと…!










仮病を使ってからの仕事を休んでまでパチンコ打ちにとか行ってもしまいましたからね!?


まさにサイテーだよなッ…!?(  'q'  )











ホントこの歳になって今さら情けないといった感じかもでしたし








むしろ今思えばパチンコで負けてしまった事なんかよりも

仮病使ってまで仕事サボってしまった事の方が遥かにショックが大きいなといった感じって感じですよねぇ…('q` )













まぁそんな甲斐もあってなのか

仕事サボってしまった火曜日なんかは朝の出だしから何故かイキナリ絶好調ってな感じでさ…?











一番に座ったウルトラ6兄弟とかいう甘デジで

玉貸ボタンを1回押しただけでスグさま大当たりを引いてもしまいからのそのままラッシュみたいなのに突入をし


あれよあれよと訳の解らぬ間にあっという間に5000発オーバーしましたよねぇ…('q' )

















(やった…)


(あっという間に早くも2万円分アッサリと取り戻しちゃった…)('q' )













さてと…


お次は何を打って取り返そうかと思い

ウルトラ6兄弟のカード返却ボタンを押そうかと思った










と!その時…!?
















うッ…!?('q' )
















現金残高が9500円ではなく


なんとコレが9800円と表示に…!?













て…


ことはぁ…














『あぁ〜〜〜ッ…!?』(°q` )













そう…!!










4パチだと思って打っていたウルトラの6兄弟がなんと…!?














1パチのウルトラ6兄弟であった事に降格が確定…!!\('q` )/














もぉね…(笑)











その時は一瞬だけど何が起こってしまったのか解らなくなってもしまったといった感じかもでしたし


その時の絶望感というか脱力感といったらオイラあんまウマくは例えられないのだけれども…('q' )










YouTubeかなんかでテッキリ女の人だと思い込んでコラボしてみた相手が

フタ開けてみたら実はサオのあるオカマちゃんだったみたいな…?(   'q`   )













相変わらず例えるのヘタなのかもだけど

さすがに出だしからアレはなんかチョットなぁって感じでしたよねぇ…(汗)('q` )











んでその時は

あんまりにも悔しかったというか腹の虫が治まりそうにもないなといった感じでしたんで近く通りかかった女子店員さんに











オイラ

『ココの島って以前は4パチの島でしたよね…?』('q' )











店員

『えっと…以前というのはいつ頃のお話でしょうか…?』












オイラ

『4年以上前のお話ですかなぁ…』('q' )












店員

『え…アハハ…随分と以前になるのですね…(笑)』














オイラ

『もぉいい…(汗)』('q` )










なんか

その日は出だしからシラケてもしまったんで







その1パチで浮いた5000円分だけ

運任せで4パチの319verの適当な機種に注ぎ込んでダメだったら今日は帰ろうかと思いホール内をしばらくウロついてからの











打つんならコレにしとくかぁ…('q` )









といった感じで足を止めたのが…















↑以前に目にした際に気になってもいたこの機種…(笑)('q`*   )










この生首みたいなのってどんなものなのかと思いながらの着席をし

打ち始めてみた











と!その時!?













なんとココから

思いもかけてもいなかった奇跡のドラマが幕を開けてしまったといった感じだったのでーすッ!!\(   'q'   )/















あッ…
















※時間ないからチョット


『つづく☆』('q`*   )
















だよね☆('-^ )/