敗戦によって受けるダメージにも様々なものがある。
大敗した時、逆転された時、完封された時。
色々あるが、今日の負け方が一番やるせない。
駄目な予想がことごとく当たってしまう。
荒木って得点圏打率1割だったよなぁ・・・
サードに打球が飛んだ、森野大丈夫かなぁ・・・
セサル・・・
案の定、打てない、守れない、論外。
こうなると、どこに期待していいのかわからなくなる。
負けていても「もしかしたら」と思う要素があるからファンは最後まで応援する。
果たして今日の試合を最後まで応援し続けた人はどれだけいただろう。
未来に光が見えないチームに魅力など無い。