案の定 | ストレス発散の為に思いの丈を綴るブログ

ストレス発散の為に思いの丈を綴るブログ

プロ野球を中心にニュース記事や雑誌を見て思った事を始め思い付いた事を書いてストレス発散しています。

ちなみにドラゴンズファンです。週ベのボールパークにも同じ名前で投稿しています。
頭の中で整理してから書くので2・3日ズレるのなんてざらです

敗戦によって受けるダメージにも様々なものがある。
大敗した時、逆転された時、完封された時。
色々あるが、今日の負け方が一番やるせない。

駄目な予想がことごとく当たってしまう。

荒木って得点圏打率1割だったよなぁ・・・
サードに打球が飛んだ、森野大丈夫かなぁ・・・
セサル・・・

案の定、打てない、守れない、論外。
こうなると、どこに期待していいのかわからなくなる。

負けていても「もしかしたら」と思う要素があるからファンは最後まで応援する。
果たして今日の試合を最後まで応援し続けた人はどれだけいただろう。

未来に光が見えないチームに魅力など無い。