あら、今日で6月終わりだわ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 RE_PRAYのPLAY’s GAUIDEブックはまだ途中までだったので、今日夜に

読みます。内容が濃いんですよ。

早稲田の卒論が素晴らしいという評判は、あれはまさしく真実でしたね。

hanaさんのtwitterをお借りします。

 

  買い物に行って今だけ旬の赤しそ売ってたので、久しぶりに赤しそジュースを作る。

ずいぶん前に作ったので記憶が薄れて、YouTubeを見て作りました。

なかなかのできでしたわ。

 

 日野百草さん、また羽生結弦論を書いてくださいました。

いつかまとめて書籍にしてほしいです。

 

 メーテレでウルフィダンスしてるゆづの動画がうらやましくて、ま、見られるだけでもいいん

だけどさ。早くメーテレさんのみたいな。テレビ予約は完了だけど。

 

 

 

  フモさんも攻略本読んだのね。昨日ちらっと見たときは、ナニコレすごいレポートだよね。

こんなにまとめて書けて羽生結弦、只者ではないな(知ってる)

だからこれから読むから、邪魔しないで(誰が?)

 

 

  このサイト前からあるんだけど、まったく羽生結弦の関連するものがないの。

なんなんでしょうか。ちょっと悪質すぎるので報告しました。

 

 

 建築エコノミスト森山高至さんのtwitterをお借りします。

かなり疑問視されてる大阪万博、ここにきてヒアリが見つかっている。

これが住宅街に入ったら大変なことになると。

もう、誰がこんなことを勧めているのか、子供を無料にしたって危険なところに

親は行かせられない。

通路は1本道だけ。いざとなったらどうするのか。ゴミの山の上に立つ施設は安全なのか?

 

 ゆづがよく利用してるもっぴーさうんどさんの再配信です。

リラックスして聞けるので耳に心地いいですよね。

 

 

では、本日はここまで。

半年も過ぎちゃいましたね。早いなあ。