ブログ休むつもりだったけどね。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 

  日野百草さんのゆづ語り。とても頑張って書いてくださる。

 

 RE_PRAYのガイドbookとか届いた。

 

ガタゴロウ、ゆづが恋しくてならないのね。

 

バカボンパパさんのtwitterをお借りします。

 

CSのエンタメーテレは、7月7日の放送です。

 

 Nympheaのtwitterをお借りします。

待ってるでしょうイタリア。ミラノで大歓迎でしょ!!

本当にイタリア行ったら、国賓級の扱いで招かれるでしょうね。

 

 天と地のレクイエムのオーケストラ版?さわりだけですが、雰囲気が変わって聞こえる。

 

羽生天神社から、7月の初穂料。ここもまた遠くてね、車がないとなかなか行けない。

 

noriさんのtwitterとスタディオンさんのをお借りします。

週刊記事の捏造報道はやはりなかなか火がおさまらなくて、ますます過熱してる。

 

 

でもね、それもこれも、週刊誌の嘘ばかりの報道で、人生を狂わせられた人もいるんだよ。

それを止めなかった、できなかった、組織に抵抗もせず唯諾々と言いなりになった。

悪いと思うなら、抵抗するのが人としての道だろう。

死さえもいいと思うその組織のありように疑問を感じないなら、かつ感じて抵抗しないなら

同罪だ。

 

 

 こんなtweetもあった。

まったく出産の大変さをわかってないし、この旦那、育児に協力してるのか?してないな。

LGBTがOKなら、一度出産してみたら?

 

 

 かと思えば、こんな優しい旦那さんもいるんだね。

最初何かと思ったら、妻の負担を軽くしようとした案。

なかなかいないよ、こんな旦那さん。なんかゆづが考えそうだね。

 

 

 

原口代議士のこのtweet、アメリカの政治家いなくなるかも。日本だって同じだよ。

どうすんだろ? まともな政治家のいないのは、どこも同じだ。

 

で、そろそろ国民は立ち上がらないと、いつまでも同じことの繰り返し。

 

 

森永卓郎さん、すい臓がんだったかしら、余命少ないのがわかっているから、今、命あるかぎり

テレビ報道の嘘を暴いてます。これを見てると、まさに羽生結弦がやられてることが一致してます。

必ず下げられる、かたやあちらはわざと上位に間違える。

安住アナの顔を見るとわかるんだ。こんな報道をしていいのか疑問の顔を見たことがある。

 

 あら!結局今日もブログを書きました。

さあ、今からRE_PRAY読むぞ!!!

 

では。