ゆづの能登訪問の話題とか | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  先ずはこのニュースから。

そうか、あの後AERAの撮影があり、そして能登の訪問ありで、予定が立て混んでたんだね。

 でもさ、またミヤテレは放送しないんだよね。いくら頼んでも無視され続きよ。

まったくどこ向いて放送してるんだか。

 

 政治家が忘れているけど、ゆづとこうやって話したほうが嬉しいよね。

えいうあああさんのtwitterをお借りします。

 

喫茶 翁さんのtwitterをお借りします。

羽生結弦が来たってさ、まあ普通じゃないよね。生徒たち売れしかったろうな。

うらやましい。そして傍でゆづのお顔を拝見できるなんて、普通じゃないぜ!!!

 

これは後日に放送するんですね。 ならばミヤテレ、その時は必ず、必ず宮城でも

放送お願いしします!!!!!!!!

 

 これよ、決して浮ついてない心を持っている。

何が大事かわかっている。

友よ、わかっているじゃないか!!

これも置いておく。

 

 

ARIMASAさんのtwitterをお借りします。

私はこれが一番言いたかったのです。

みどりもあかも、石ころもだめです。あいつらは日本のことなどどうでもいいと思ってる。

一番いいのは内海さとる、でも難しいだろう。あえて選ぶなら桜井誠か、消去法で田母神。

50人以上の候補者がいて、情けない人選だよ。

 

 

なんで仙台に来ないんだろ?

藤崎で雪肌精を扱ってくれ!!

 

 

 ファイテンさんのやっと来た!!

これいいよねえ。綺麗だし、おしゃれだし、また銭こ貯めないと。

 

 

 

 あら~、文春どうすんの? これ身内からばれてるじゃない。

これまで嘘しか出してないことを全部白状しなさい!!!

そして土下座だね。

 

 

 では猫救出の動画を

 

 では、また明日。

 

PS: さいちのおはぎを無性に食べたくなった!!