今日は雨降りだったけど、明日は30℃だって?? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 久々に noteに今日のデモのこと書きました。

読んでくだされば嬉しいです。

 

 

デモに初めて参加した|ゆづ鈴 (note.com)

 

 

 

ねこまさむねより 東北南部梅雨入り宣言。

ありゃ?さっきのニュースで沖縄は、梅雨明けしたとか。

意外と大きい日本列島。

 

 

oliveさんのtwitterをお借りします。

そうなんですよ、ゆづファンって意外ととうか、ファンの数が底知れぬほど多いと思う。

潜在的なファンもいるし、自覚してないけどいつの間にか魅かれてるファンもいて、いつか

それが目覚めるって言うの?もありだと思う。

 

羽さんのtwitterをお借りします。

今日みたいな雨の日には使うがいいけど、なんかみたいなくて、いつもの傘を使ったわ。

この小さいさんを持ってるゆづの、かわいいことよ。

 

田んぼアート、雨が降ってもお手入れが大変。

お疲れ様です。

 

 

ぽんすけさんのtwitterをお借りします。

本当はデモよりこちらに行きたかった。楽しそうだし。

でも命に代えられないこともあるし、命を懸けて守らないと思った。

だからこういうtwitterを読んで嬉しいし、今度寄らせてもらいます。

 

 

Nympheaさんのtwitterをお借りします。

noteにも載せましたが、公共放送なんて偏向報道だらけです。

我々の受診料を勝手に使っていいんですか?っていうことよ。

 

 

 

ぴろんさんのtwitterをお借りします。

このtwitterは何日か前のブログに載せたんだけど、米粒を残すほうが失礼な事。

こんなことを言えるのは日本人じゃないと思った。

中国ではご飯を残したほうが礼儀なんですよね? もし違ってたごめんなさい。

 

 

K・Morpheusさんのtwitterをお借りします。

ゆづはぬいぐるみの扱いに関しては、一番わかってる。それだけで絵になる。

それで原画の注文は展示会でのみとのこと。

でも34,000円くらい。まあ、Gucciになれたからそう高く感じないかも?

紐というか、何かがぶっ壊れた感じ。

 

 

 

 

最後に二重作先生のtwitterを紹介します。

 少ない回数でマスターすることはとてもいい効率なんでしょうけど、失敗を重ねてその

失敗を考えながらマスターしていく行く方が将来伸びるっていうこと。

何が、どこが悪かったか、理解できるから。

 

 そう、あれはゆづが高校に入ったころの年齢だともう。

朝早くの練習をたまたま見れた。

アイリンはその当時入場はゆるゆるで、誰でも見れた。

早朝のアイリンで、なんか見慣れた男の子が一人ジャンプの練習をしてた。

でも、なかなか決まらない。

何度跳んでも転ぶだけ。

ああ、あの男の子だ。

当時はなんのジャンプか知らなかったが、おそらく4回転トーループだったのではないか?

あんなに何度も転んで、怪我はしないのだろうか?

痛くはないのだろうか?

なんて思いながら、隣の西友へ買い物に行った。

それからしばらくたったあの日、

大震災が起きた。

羽生結弦という名もまだおぼろげだったころの話。

 

 

では、最後に猫さんの救出の動画を

 

では、また。

あ、これだけ追加する。これ、みんなの願いだから!!