カメラマンの仙台講座が次々と。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  NHK仙台の講座が無くなるんですよね。それでか知らないけど、今年はカメラマン

の講座が目白押し。

7月20日が報知の高木さんと元報知の矢口さん。

8月10日は坂本さん、9月14日貝塚さんとつづくんです。

これ以後、もうこういう講座はやらないのかな。

 

評判の写真集、まあ、売れてますね。

ほんと、楽しみ。

囁きかけるようなゆづが、ステキ!

 

 

 満月のお月さま、見るの忘れた。なにしろ南に傾くと見れなくなる位置だから。

萩の月が一番満月に、似合うね。

 

 この方たちが田圃をきれいに監視してくれてるのね。

ありがたい。あのキーホルダーもありがとうございます。

 

 

 

Nympheaさん、NHKに対し物申しております。

これじゃ受信料というものを取らなくてもいいのでは?

平等に配信すること皆無です。受信料は何のために徴収しているんでしょうか?

 

 

 この分析が物語っているテレビの信用性。

信用ガタ落ちですよ、

 
 
 
 
 

 

 

 清塚さんたち、能登半島災害へ寄付金を送ったんですね。

政府はインフラの整備をまだ着手しないんですね!!怒り!!!

 

ゆづがいつまでも仙台に住めるようにしたい。自由に街を歩けるようにしたい。

 

ゆづが食べてる姿を見ると、なぜか安心、幸せになるのはなぜ?

 

 田中 充さんの取材は、丁寧に聞いてくださるので、安心ですね。

たくさんの羽生結弦応援団がいますからね、ゆづ!!

 

 

 

ひゃあ~、これはひどい!!こんなのだから中国産、韓国産は食べられないのよ!!

ナニコレ、裸で??

 

 

 では、最後に瀕死の猫さん救出の動画をどうぞ。

 

 それでは、明日も良い日でありますように。