ちょっと砂漠期に入ったのかな? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  では、本日のゆづ語り、行きます。 

 

 羽さんのtwitterをお借りします。

難しいジャンプに挑戦することも楽しいけど、楽しいことだけでも違う。

スポーツと芸術を同時に楽しめるフィギュアスケートは、ゆづにとって最大限の

喜びなんだろうな。

喜び、そう羽生結弦にとっての喜びとは、自分が表現したいものをスケートで教えたい。

もし誰も見てくれなかったら、それは死と同じ。

だと思う。

だから、ずっと生きてる限り羽生結弦のスケートを見たい。

死んでからもあの世から見たい(怖いぞ)

 

 ぽたたさんのtwitterをお借りします。

レシピを紹介しますってペン持つ手が転がったわ。

 

rin.rimuさんのtwitterをお借りします。

いいな、見に行ったんだ。うちは車もないしあそこは交通の便がないし、

まさか自転車で行けないし。

 

ナツコさんのtwitterをお借りします。

そうです、まったく必要ないです。テレビ局も加担してます。

 

Kiraさんのtwitterをお借りします。

今は砂漠期なのか。

 

スカパーTVガイドの表紙が、もうもうなんてことよ。 人間を超越した方です。

美しすぎて。

 

ほぷさんのtwitterをお借りします。

ゆづは、数々の困難に打ち勝ってきた実績があるから、

教科書常連ってことで、いい?

 

あやさんのtwitterをお借りします。

もう、ほんと、器用ですよね、小さいく再現させてるの、どうやって作るのかな?

 

ありすの香さんのtwitterをお借りします。

銀座に行くなら、Gucciへ寄って、KOSEさんに寄って、ゆづに酔うのがコースです。

 

マレーシアの新聞に、ゆづのGucciアンバサダーのことが載った。何ヶ国に羽生結弦の

名前が認知されてるのか、増え続けているようだし、なんてことでしょう。

 

 マルティーナさんの美しい天地様模様の鶴。どうやって手に入れるのかな?

イタリアでも売ってる?

 

これはタイでのGucci展の電車ですね。こんなのが仙台でも走ったら、用もないのに

乗っちゃうかも。

ジョイさんのtwitterをお借りしました。

 

 

 

BOUZUさんのtwitterをお借りします。

ゆづなまはげなら喜んで飛び込みますぞ!!

 

KOSEさんもGucciさんに負けてはいません。

相乗効果で良いものを出しております。

はあ、行きたいないなあ。

 

西川貴教さんスタッフからお知らせ。

力が入ってます。そりゃあ大盛り上がりだったものね。

ああ、もう一度共演しないかな。

 

maimaiさんのtwitterをお借りします。

うんうん、そうなの、肌も爪もピカピカです。

食事にもちゃんと選んで摂っているんだろうな。

 

Mさんのtwitterをお借りします。

そうです、誰も羽生結弦のことを貶してはいけない。いや、できない。

同じことをしてごらん。

できないから。

 

うちにもさっき届きました。意外と大きくてお守り代わりになりそう。

この田圃アート 来年も、ずっと続けてほしいです。

 

 

 では、最後に巨猫の動画を楽しんでください。

パロディです。

 

 では、またね。

 砂漠期なんですかね?