小池も蓮舫も石丸も残念な人。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 こちらは時事問題です。

羽生結弦さんの記事は別に書きます。

しかしね、皆さん知ってます? 東京都知事選の立候補者、50人以上ですよ。

ちょっと異常ですよね。

石丸伸二氏はついこの間広島県の安芸高田市長についてたばかり、なにやら物議を

醸しだしてたけど、なんと東京都知事選に立候補とは、これは選挙活動のことと言われても

仕方ないような、こんな目立つようなことして、信用できないないなあ。

私は東京都民だったら絶対内海先生を推すけど、でも当選したらどうするんだろう、

病院のほうは誰かに預けるの?

 

笑っちゃったわ、この位置目立つんだか、殺してんだか。

 

50人以上もいる立候補者、テレビもさあ、大変だろうけど、なんか平等というのがない。

 

これは大変貴重な発言です。やはりカイロ大学は卒業してないんですよ。

なんかお父様がいいように勧めてくれたみたい、甘々な父親でしたね。

 

それで、小池という苗字はカイロにいたとき結婚した相手の苗字なんですよ。離婚後もそのまま

名乗っている。旧名は出さないですね。

 

 これだもの、センスもないマッピング。電通によって作られた無駄遣い。

 

この人やっぱり信用できないなあ。

 

 

 二重作先生のことだ。やはりわかっている方もたくさんいらっしゃるわ!!

 

みなさん、だまされないようにしてください!

 

 

今ころ失くしたことに気づいて、探してるかも。

どうかご本人の手に渡りますように。

 

では、ここまでとします。

ゆづへの愛の言葉は、後程ゆっくりと。