萌え転がったり 殿利息でござるが中国で放送 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  昨日の笑撃が凄くて、まだ余韻に浸ってますが、なにかご都合でもあります?

いやね、あ、そうかあまり中身は言えないね。

そうそうゆづとの ひ・み・つ!!

でもそのめんしぷにどうもアンチが潜んでるらしくて、わざわざ課金までして入るって、

それ気になるからでしょ? 嫌いだったら絶対課金したくないもの、後輩君とか先輩とか、

ぜってーやだ!!!ーーーーー!!!!!

って言うくらいさわるのも嫌なのに、どうもあちらの気持ちはこじれてるな。

振り向いてもらいたんじゃない?見てほしいんじゃない?それって好きってことだよ。

胸に手を当てて、はい深呼吸、はあ~、どう?気づいた?自分の気持ち。

 

shamoriさんのtwitterお借りしました。(これからXでなくtwitterと呼ぶ)

そうか、リアタイと遅刻組の応酬が凄かったんだ。

だってね、ゆづったら、もうもうもう

かわいいったらありゃしない。

 

ゆゆゆーゆさんのtwitterをお借りしました。

ね、そうだよね、ファンに任せてくれるんだよ、そしたら早速海外ファンやヨッシャー!!

ってことで動いたのよ。

 

ARIMASAさんのtwitterをお借りしました。

韓国、中国、台湾、英語、スペイン、イタリア、ドイツと各国ファンが早速動いてくれました。

 

悠さんのtwitterをお借りしました。

イタリアのマルティナさんの提案に、ゆづがいいねをしたと!!

フフフン💖

 

YUZURU,Stephanieさんtwitterをお借りします。

マレーシアのファンも頑張っております。

 

 けろけろ3号機さんのtwitterをお借りします。

みんなゆづのことを献身的に回してくれてる、なんて心強いファンだよ!!

 

まささんのtwitterをお借りします。

泉佐野市ってね、大阪万博のこともあるし、ちょっとね不可解な事ばかりなんだよね。

 

秋桜さんのtwitterをお借りします。

この当たり前の羽生特需を認めない組織が、今のフィギュアースケートの衰退を

加速してる。 さあ、FaOIのBツアーどれくらい集まるだろうか?ま、アーティストが

豪華だからね。

 

これ、メンズ用のバッグなのね。もしかしてこれを担いでランウェイなの?

 

うめみゆさんのtwitterをお借りします。

これは本当に名言ですよ、各学校に張り付けてもいいですよね。

 

 オネエ様ありがたい。7月もたくさんの放送があります。カレンダーにチェック!!

 

愛三(羽生推し)さんのtwitterをお借りします。

中国で殿りそが放送されるって、で、吹替の声が誰がするのか今注目されてる。

 

みやざき秀幸さんのtwitterをお借りします。

今の願いはこれ!!

 

ハルチヨさんのtwitterをお借りします。

これ、とても幻想的で、美しい!! いいことあるのかな。

 

これ、ひどいよね。学校の健康診断でパンツの中を見るなんて、ただのスケベ爺だよ。

 

渋沢栄一郎さんのtwitterをお借りします。

フジテレビの業績が良くないと退社される職員150名とか。

それでやめるにあたって大暴露!!

本当のことは口留めされてる。これはNHKも他のテレビ局も。

だからワクチンの本当のことも黙ってる。これが真実なんだ。

 

 

十二夜さんのtwitterをお借りします。

あのゆづ桜の夜の幻想的な夜景が、美しいです。

まるでゆづ ご本人のよう。

 

青葉キララさんのtwitterをお借りします。

いつもイラストがステキですよね。

そしていつもゆづファンで幸せと帰納するんです。

 

 

では、最後に猫救出の動画。

この猫さん、残酷な姿で発見されて、その後あの親子に引き取られたのかな?

そうだといいな。

 

では、本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。