ゆづのかわいさは猫に負けない。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  今ね、ゆづがメンシプでなんか焦ってたんだけど、それがもうなんかかわいくて愛おしくて、

で、またまた焦って気が動転してるの。

これだからゆづファンをやめられない。

そんなゆづへ日野百草さんからまた言葉をいただきました。

午前中は無料で読めたけど今は課金しないと。

 

 西川さんは若く見えるけど、でもよく考えたらずいぶん前から活躍してたんですよね。

ゆづも西川さんにあんなに身を預けて、心許せた人なんですね。

きみこさんのXをお借りしました。

 

 ダニー・ボーイとあの夏の日は同じような音楽だけど、中味は全く違う設定なので、

その分け方がまた見てると面白い。

あの夏は、出てくる時から異世界から舞い降りた感じで、ダニー・ボーイは愛する人を懐かしむ

その時間を戻ってほしいと希い願い、でも前へ進んでいかなければと涙ながらに思う演技。

似て非なるもの。

TsusshiさんのXをお借りしました。

 

 ありすの香さんのXをお借りしました。

ただ滑ればいいというわけじゃない。どのような練習法があるのか考えて実行する。

それは頭脳戦でもあるんだと思う。

 

正源宗之さんのXをお借りしました。

そう、人込みに紛れても目立つだろうなあ。まずオーラが違うから、そしてスタイルよすぎ

だし、気軽に街も歩けない。

私みたいなおばちゃんなら、一緒に歩いてもごまかせるかもよ、ゆづ!

 

 もうね、スケ連の仰天記事、びっくらこいたわ~。

ゆづで稼いだ資金は枯渇したのか?

で、それはあのショーとかに使ったん?

いい加減自民党ぶっ潰して聖子を逮捕してほしいんだけど。

悪はしぶといな。

 

 ああ、ゆづの声を聴きたいから、今日はソワソワ気分。

なので本日はこれまで。

メンシプに西川貴教さんとのショットを載せるって、よほどうれしかったと思う。

気持がお顔に現れてるな、なんてね。

 

最後に猫さん救出の動画を置いておくね。

 本日のは後ろ足を怪我して歩けない猫さんは、飼い主から愛情たっぷりと

暮らしている動画。

安心しますね。

 

では、また。