羽生結弦のスケートに嘘はない | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 本日で東北絆まつりも終わり。

で、結局見に行ってなかったわ。家でじっとしてました。

だって人込み嫌なんだもん。

ゆづが見られるなら、何が何でも行ったんだけど。

 

 ブルーインパルスの出発式動画があったので、載せますね。

これでたぶん終わりになるかな。

やっぱ、カッコイイね。

藤井さん?搭乗しなかったとか、心配ですね。

 

青森ねぷた祭りの迫力がーー!!

 

 seiko uchida様のXをお借りしました。

ゆづが藤井フミヤさんへお花を贈ってる。

スピンオフのスーさんもお借りしました。

日本武道館での公演にもしかしたら呼ばれたのかな?

行けない代わりにスタンド花を贈った?

 

月夜の白牡丹様のXをお借りしました。

本当に男性ファンが増えてる実感がしますね。特に年齢層が高いおじさんたちに。

もちろん若い女性たちにもね。

けっこうひとりおじさんのショーに来る率が、高くなったもの。

 

 あ、そうだ、昨日これを上げるの忘れてた。

矢口カメラマンと高木記者のNHK仙台教室があります。もしかしてもう席がないかも?

 

あら!HACHIって、ナポリタンで有名なイタリアンレストランじゃないですか。本店は名取に

あるけど、仙台駅の3階にあるから、でもいつも混んでるんだよね。

 

 日野百草さんのみんかぶブログ、あーー、また遅くなった。でも読んでみるわ。

 

 ありすの香さんのXをお借りしました。

本当にね、春よ来いも、あの夏の日も、ダニー・ボーイも演技するたび一段んとレベルアップ

してるな、いや、泣けて泣けて。

 

正源宗之様のXをお借りしました。この方も熱くゆづのことを語ってくれてます。

 

  あら!、そろそろハニュー資金が枯渇してきた? この間引退した後輩に頼めば?

 

 これね、本当に腹立つ。今度は氷艶の宣伝に関係ないゆづの写真使ってるし。

ゆづとゆずを間違えたとか、あまりにも杜撰すぎてというよりこれわざとでしょ!!

 

 

 神社めしさんのYouTube最近見なくなったなと思ったら、こんなところに侵入してた。

 日本のエプスタインというところ、三浦春馬さんが所属してた事務所の所有地。

なのでMIKIKO先生はいいのだけど、〇ミューズ所属というところが、ちょっと心配。

ゆづに何もなければいいけど。

そこに潜入しようとして探ろうとしてたんですね。

ジャニーズだけじゃないんです。

だからゆづは小さいけど、自分の事務所を持っているんです。

 

 

 そういえば城田さんから感謝のXが届いてました。

東北の人間って義理堅いんですよ。

いや、ゆづだけか?

ゆづの行動には嘘がない。

だからスケート演技にも嘘がない。

だからみんなその演技に心打つ。

何物にも代えがたい、いくらお金を渡されても渡したくない。

いや、その素晴らしい羽生結弦のスケートをただみてもらいたいだけ。

 

 

では、いつものように、頑張る猫さんの動画をどうぞ。

 

では、またね。