ブルーインパルスの勇ましいこと!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  東北絆まつりのブルーインパルス、先ほどというか午前中に無事終了しました。

そして

かっこいいんだわ。 

マンションションに住んでる人も外に出て、階段から見物。

だってさ、東窓から真ん中通ってビュンって飛んでいくんだよ。

で、西から眺めて街のほうを見てると、泉区、太白区のほうまで飛んでいくの見える。

ゆづも見たんでないかな? 見てるといいな。

 

 

 ぐりり、見てたんだね。だって早いんだもの、あっという間に行っちゃうのね。

 

  ここからは九州博多の物産展

惑星さんのXをお借りしました。

 

 ジャポニカ学習帳さんのXをお借りしました。

流れを見てください。シーラカンス最中が凄いのか、羽生結弦が凄いのか、

どちらも??だね。

 

 ToshLOVE,AlohaさんのXをお借りしました。

やはり誰が見ても美しいって思えるんですね。

これは万国共通です。

最後のインタビューで、西川さんとの共演が嬉しいこと、そして涙が4回も出たと。

やはりガンダムの背景の気持ちを一緒に表わしてたってことですね。

それが会場に溢れて、画面からもあふれて見てる人に届くんだ。

ゆづの念って強いな。

 

こりくまさんのXをお借りしました。

いつの間にかゴリアテが100万回突破です。

ゆづファンって、買い物したり、再生したり忙しいけど、そんなときでも

幸せなんですよね。

 

KokomiさんのXをお借りしました。

悪名高きうろおぼえさんの正体が、わかりかけてきた。

滋賀なんだ、琵琶湖に落としたいけど、琵琶湖が汚くなるから朝鮮半島のほうへ。

 

で、あの珍バイトもスケ連は全然解明しようなんて気はなかったってこと。

 

 

 西川さんオフィシャルファンクラブから、ガンダムのブルーレイの発売案内です。

 

 

ここから時事問題

 

 このドラマ、懐かしい。

リーガルハイでしたっけ?

堺雅人演じる弁護士のドラマ。

なんか今の日本人に喝を入れる言葉たち。この脚本書いた人誰だろう?

 

今日はうつみんの街宣を特集します。

都知事選に出馬するけど、本人は当選することには固執してない。

ただ、都民の日本人の目を覚ましてほしいからだ。

 

 

 

 たくさん出し過ぎたかな。

 

 

 そしてこんな若者が出ているのは、何かが間違ってきたから。

全て政治のせいとは言わない。

自分たちが何かを間違ってきたから。この若者も誰にも相手にされない時、気づいてくれたら

いいんだけど。

 

 

  最後に今日は幸せな猫さんを紹介します。

 

では、またね。