明日は東北きずな祭り | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 おーい、みんな~!!!

AERAでゆづの特集をするって。今度は悩みをゆづに回答してもらうよ。
それで写真集もまた来るよ。
6月13日23時59分までよ~!!

質問考えねば!!

 

 korikumaさんのXをお借りしました。

 明日ですね。BSでFaOIの幕張公演放送ですよ。録画、録画。

 

 明日、明後日と東北きずな祭りが宮城であるんです。

それで今日、ブルーインパルスの練習機が上空を飛んでたの。

でも音はすれど姿は見えず、娘のところからは見えたんだよね。

なんか悔しいわ。

 

 それでね、ねこまさむねが去年の10月のブルーインパルスの華麗なる姿を

撮ってたのでそれを見せます。

 

  あらま!本当だわ。korikumaさん、またまたお借りしました。

 

 そういえば、昨日令和6年6月6日で、666の日。

そう666は、悪魔の数字ということで、YouTubeは昨日で災害が起こり人類滅亡みたいな

動画があって、でもそのイラストを描いた本人から、これを勝手に使ってどういうことだと

叱られてた。

で、実際何も起きなかったしね。

ま、日ごろからの防災は備えないとだめだけど、こういう嘘を拡散してはいけないね。

2025年7月の災害もやたらと煽られないように、粛々と準備をしていくことが大事。

 

  プロテインって身体づくりに欠かせないものと思ってたら、以外と下痢して体を壊してる。

タマゴが一番良いって。コレステロールもそれほど心配はないみたい。

ゆづも卵かけごはんが、大好きだしね。

 

 そうそう、今日から金曜日担当になったんですよね。朝早いからゆづは録画してみてたかな?

 

ヨハンさんのXをお借りしました。

素晴らしい意趣返しでした。

今度このような文言を借りて行ってみよう。

 

 

ここからは時事問題。

普通の風邪です。

 

ASKAさん、他にも世良公則さん、わかっている人はちゃんと伝えてる。

 

きみさんのXをお借りします。

これ保険証で病院受け付けられないなら、行かないわ。

って言うか、外国人に渡す金があるなら、日本人に使えよっていうこと。

 

 

で、こちらは公職選挙法違反ですけど、蓮舫だめでしょ!!!

 もうほんと!日本の政治家だめですよ。

蓮舫いいんですか?二重国籍で日本の政治家っていいんですか?

もうタヌキもキツネもだめですよ。絶対当選させてはだめ!!

 

 

では、最後にいつもの動画を。

 

それでは、明日東北きずな祭り、行くかどうか、気分次第。