なんでこうも毎日ゆづ関連がXを賑わしているんだろう | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 こんばんわ~。

今日はこの話題から。

ゆづの”ありがとうございました”の後は、みんなでお返しにありがとうございましたと

言ってたと。知らなかったわ~。

これは是非みんなで返したい言葉ですよね。

あー、次のアイスショーが待ち遠しいぞ!!

 

 kokomiさんのXをお借りします。

ゆづが動いた! さすが親友です。清塚さんも年下のゆづに対して

本当に信頼を置いてるんですね。

 

  あめんぼ王子様のXをお借りしました。

FaOIの衣装のようなのでランウェイ歩いてきたら、それは目立つわ。

でも赤マグマとかすでに着こなしてるから、何でも来いってな感じ。

でもGucciさんは割と正統派って感じだしね。

 

 で、これヨ。羽生ファンの走った後は、草も生えない。

借りつくされた地面だけ。

それくらい、ゆづファンの力は大きいのだ。

(友よ、X借りたぜ!)

 

  西川さん、震災の次の年に栗原でツアーライブやってくれたんだ。

志がやはり似ているね。だけど栗原文化会館、どこだろう?車でしか行けないとこカモ?

あのころは、仙台もずいぶん立ち直るのに時間がかかったからね。

 

 

 

 

 

  わが推しほど挨拶を欠かさない人はいないのではないか?

基本ですよ、基本。

 

 にゃちだーやさんが、FaOIをライブビューで観賞したそうです。その感想をどうぞ。

 

 

  この動画は真実かどうか保証しません。

しかしTOLANDさんたちは日本の成り立ちを探し求めて学び、アメリカなどにも渡って

日本人のルーツを探し求めています。

そして会社にいたころ上司は今の〇篠宮さまは、加茂〇〇〇さんが産んだ子だと言って、

驚きましたが、まったく信用しませんでした。

ところがこの八咫烏末裔という人は、まあ、見てください。

YouTube界隈では、ワンピースを書いてる尾田栄一郎さんは、只者ではないと言われ、

この方が出雲の八咫烏ではないかと?

 

 

 黙っていては何も進まない。

声を出していこう、何事も。

 

 

 最後に犬の悲しい鳴き声が…。

 

 

 では、本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。