ちょっと今日もたくさん詰め込みました。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 FaOIの公式さんからAツアーのセットリストが届いてます。

聞いてまたあの時の興奮を蘇るね。

ま、録画を見たほうが早いか?

 

 カリブの人間さんのXをお借りしました。

基礎が大事であり、つまらないことをやり続けることそれがかっこいいように

見えるまで頑張ること。

つまり、手抜きはだめよ、ということね。

 

 tomocchoさんのXをお借りします。

推しのことを一番に考えてること、共通してるなんて、ここまでお互いが

盛り上がるの初めてかな?

それが盛り上がってます!!

 

 かよさんのXをお借りしました。

 

 陽己さんのXをお借りしました。

つまり、西川さんもストイックな方。食事制限なんて、ゆづも好きなものも制限してるし

ゆづも究極な体作りを今もしてるし。

 

 前ノリTシャツに、何食わせてんだか、面白すぎ~!

なんかこういうとこも、ゆづファンと似てるなあ。(あおまいさんXお借りしました)

 

  で、ゆづファンはこれを出したぞ!!

西川繋がりで、西川布団に横たわる羽生の寝室。(あやさんのXお借りしました。)

 

  こういうことができるのができるのが、西川さんファンとゆづファンだと、今までこんな交流

なかったもの、嬉しい楽しい、ご本人たちが共通した核のようなものが同じだと。

 

 それでこんな楽しい交流は、今までなかったね。みやび猫さんのXをお借りしました。

 

 tomocchoさんのXをお借りしました。

これはくまモンと餃子、ゆづにも使えそうじゃないですか!!

 

 

 二重作先生の紹介です。

プリンスは自分の楽曲を使用するにあたって、大変厳しい方だったと言われてました。

しかし羽生結弦選手はその才能や作品を見て、喜んで許可しただろうということです。

是非最後まで読んでください。

 

 

 今日は確か博多で東北フェアーがあって、シーラカンス最中があっという間になくなったとか。

 

 え!!! 西川さん、53歳なの!! え、まだ行っても40代だと思った!!

 

 

ここからちょっと、時事問題。

 

 

 

 

 よしりん、毎朝治療の前にlive動画をあげてます。

 

 皆様、自称霊能者とか、だまされないようしてくださいね。

 

 では、最後に猫救出の動画で、終わりにします。

 

 おやすみなさい。