街へ買い物行ってきたの | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 じゃ、最初はNympheaさんのブログから。

イタリアのユヅテリーナさんたちの熱い思いは、日本まで届いてます。

そして6月17日だったかしら、ランウェイを歩く姿を、拝めるんですよね?

テレ朝さんが入るとXで見たから。

そうするとですね、その前にまたゆづへの嘘報道が多くなるでしょう。

そんなの許さないぞ!!

 

 shamonさんのXをお借りしました。

大変お世話になった御祖母様のご逝去と、ゆづの怪我のダブルパンチ。

西川さんは仕事とプライベートを分けて、きちんと仕事をしたこと。

これがプロなんですね。

 それでこの琵琶湖の虹を出したんですね。

虹となったおばあさまを思ったこと。尊いです。

 あずきちゃんのXをお借りしました。

どちらもプロとしての信念があったからこそ。

 

 ジャックさん、まだ心は辛いだろうけど、心の中に生き続けているよね。

そうなんです。その場にいるのと、いないのとでは感じ方もちょっと遠くなる。

いい気を浴びられるってこと。

ライブビューもいいところはあるんだけどね。

 

 miyabiさんのXをお借りしました。

別名人たらしゆづ。でも信頼できるからこそのこと、これはかわいいよ。

 

 二重作先生のプリンスと羽生結弦の共通点が似てる。

どちらも孤高の人。でもプリンスのようにどうか短命にならないように。

 

 これはミーティア終わってすぐのインタでしょ。このすぐあとに着替えてでなければいけない

のに、そこまでしてやらなくてもいいのにな。

 

 

 今回、観客席で嫌な思いをされた人が多かったみたい。

友達も嬉しくて拍手をしてただけなのに、手が邪魔とか言われて、

その後まったく楽しめなかったとか。

初心者が多かったのかしら?

今後そういうこともないように公演前は事前注意をしていただくと、ありがたいね。

ぼたたさんのXお借りしました。

 

  皆さん、今月でGucciゆづのヴォイスは最後ですよ。

実は私もすっかり忘れて、Gucci仙台の担当者様から連絡メール来て、あらら~

とか言いながら行ったでござるよ。

ゆづの美声をお忘れなく。

 

 わ、捕まえられた!!って空が呟いた。

 

kokomiさんのXをお借りしました。

 アイリンにまだ行ってないけど、そのうち行こうかな。入場料だけでも何かの足しになるし。

なんか一言あってもね。

 

昨日のあの文言、やはり吉川さんだったのかしら?

 

 

  では最後に猫救出動画を。母ねこさん交通事故に遭ったのかな。

 

 今夜も最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。