朝から地震警報だし、カオスだわ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今朝の緊急地震警報には驚きましたね。

今回は被害がなかったようなので、安心というか安堵しましたが、

こりゃ来たか! 大地震が来たか!って怖くなりましたよ。

何事もなくて、ほんと良かった。

けどね、能登のあの惨状はどうするのよ。

なぜあの崩れた家のままなのよ。

早く何とか片付けられないの? 外国人が日本での医療をタダで使って、それ私たち日本人が

払った保険料なんだよ。

なぜ、外国人がもらえるのよ。

もうほんとにね、移民反対なの!!

 

 あーー、脱線したわ。

はい、もとい

西川さんたちオタが、感想を言ってくれてます。

柊@さんからお借りします。

初参戦でいろいろ覚えたことあり、ロングサイド、ショートサイド、だよね、最初なんのこっちゃ?

だよね。ショートサイドの一列目は、夢の憧れのいつかは座ってみたい場所。

 

 

 優香さんのお借りしました。

6月17日がGucciの出番見たい。それにテレ朝ががが???

期待していいんでしょうかね。イタリア

 

 saraさんのお借りします。

この場面、映画のワンシーンみたいに感動ものでしたよね。

ゆづは、誰をも信頼を得られる人。西川さんに身を任せてるし。

なんかね、西川さんの印象が大きく変わった瞬間でもある。

 

 月夜の白牡丹さんのお借りしました。

このゆづの紹介は、なんかうれしかったね。フィギュアースケートを覚悟を持って

進んでいくことを紹介してくれてる。

 

 日野百草さんの私が見たときは無料で読めたけど、今はどうかな。

 

 二重作先生の言葉。

二重作先生も日野百草さんも羽生結弦を認めてくださる方。

ズルをしての勝ち方に賛同は得られない。

二宮清純しかり日野百草さんしかり二重作拓也さんしかり、太田龍子様しかり、

皆様羽生結弦というこれから100年後にも出会わないであろう、偉大な人物に今遭遇してる

僥倖に感謝しかない。

 だから、ズルをして勝ったと言い張る人は、誰も振り向かない。

現状人が多く集まることで、答えは出てるでしょ!

 

 コーセーさんのアクリルキーホルダーの応募しました?

前回申し込まなくて、ちょっと後悔してたの。だから今回は参戦しました。

なんかセット商品はちょっと遅れただけですでの売れ切れ。

普通の注文しました。

そう、昨日の西川さんのTシャツみたいにね、すぐ刈り取られるのよ。油断できないわ。

 

 

 糸井重里さんの偽物が、本物に詐欺メールしてるんだけど、間抜けだわ。

メールも変なメールくるし、入ってもいない銀行からの口座確認メールくるし、

まったく中国だからだよね。

1回騙されたから、もうだまされないよ!!

皆様もお気をつけください。

 

 

  子供のほうがその人の本質を見抜いてる。

蓮舫、みどりの狸は絶対当選させてはだめ!!

創価学会も瓦解し始めてるし、不正選挙の暴露も漏れてるよ。

選挙権を他人からもらって、他人に成りすまして投票してると。

公明党なんてだから不正で当選したものばかり。

 

 

 今、日本は窮地に立たされてます。働かいない外国人のために日本人は働かされてる。

この実態を招いているのは岸田政権。

自国民の為に何も助けてはくれない。率先して日本人を根絶やしにしようとしてる。

 

 絶望な日本でも、なんとか本当の日本を取り戻そうと、頑張っている人たちもいます。

目覚めてください。

あの5月31日のデモを。

このままでは日本人は全滅します。

DSは、日本人が一番怖いんです。

それは、日本人の祈りが強いから。

日本人がみんなで祈れば、実現するから。

怖がっているんです。

 

 

 では、最後に猫救出動画を。

 

 どうか皆様、目覚めてください。