FaOI 盛り上がったね、でもゆづにはしばらく会えない? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 太田龍子様の久しぶりかものコラム。

 

 ありゃりゃ、

今仙台市から大雨注意報のお知らせが来たわ。

今外見たけど、普通に降ってるけどな。大丈夫でしょう。

 

 

 コリクマさんのポストをお借りします。

気づいてはいたけど、兎に角Xの投稿が多すぎて飲まれてしまった。

 

 お借りします。

これ最後のシーン、胸篤です。

私も西川さんみたく、ゆづを抱きしめたい! と思った人は多いんでない?

 

 ゆりchochさんのポストお借りしました。

今朝の河北に載ってました。 ハクと白龍の舞。

車がないからなあ。

 

 

 なんやー!二人とも若くなってる!!!

いいなあ、いいなあ。

 

 お揃いの…、欲しいなあ

 

 それくらい盛り上がったショーでした。

一生懸命やるってことは、見る側も伝わる。

草太君、骨折からよく頑張ってきたよネ。このまま先輩の跡を追って行け!!

 

 見学だけでも行ってみようかな。

 

  おじぎしてたのは映画館の中からでもわかったけど、よろしくお願いしますって言ってたんだ。

そりゃあ、西川君も惚れるわな。

soramameさん、お借りしました。

 

 aimitsuさんのポストお借りします。

そう、私も同じように思いました。安心してみていられる技術ですよね。もうFaOIの常連ってこと

でよろしくね。

 

 

 刑事からのメッセージ。

刑事がいてよかったよ。心から信頼してることゆづを見てわかる。

そしてね、プロになって全然退化してない。

ゆづと同じようにアマの時の枠を外そうとしてるのが、わかる。

進化しようとしてるのが。

 

 

 

 

 

 ここから時事問題

 

 

 これがテレビ局の傲慢さよ。は?民間の家をタダで使いたいと?ホテル代も出さないと?

 

 トルコでの出来事。

家を全焼して猫と住める家を無くしたところ、クラファンでたちまち家を手に入れたと。

哀しい顔が、喜びとなったね。

 

 これは本当に吉川晃司さんかな?でも言ってることは賛同できる。

 

 

 では最後にいつもの猫救出の動画から。

動物虐待の動画って、というよりきっともっと多いんでしょうね。

人知れず死んでいく猫や犬。

どうか人間と共存できる暮らしをしたいですね。

 

 そしてゆづは大きな翼をもって、世界に羽ばたいていくのね。

いやすでに羽ばたいているじゃん!!

大きく、大きくゆったりと大空を飛び回っている。

どうか翼を傷つけないで、そしてまた仙台に戻ってきてね。

いつでも暖かく待ってるからね。