宮城よ、愛知に負けてるぞ!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 FaOI愛知 2日目、今日もゆづはかっこよかった。

お顔の傷もあらま!!すっかり良くなって、お医者様が綺麗に治してくれたんですね。

青あざもすっかりなくなって、あー、ランウェイするだろうから間に合ってよかったね。

しかし、回復力が凄いわ!!

 

 

 準備はいいかい~?

 

 こちらはバンドのメンバー。いつも思うのだけど。これだけのメンバーでよくやっている。

盛り上がりは半端ないよね。

 

 

 愛知県の歓迎っぷりったら、こちら宮城県は何してるんだ!

私は非常に危機感を持ってます。

 

 

 ねこまさむね、よく覚えておいでて。

宮城県からは初めてだよね。それも最年少での受賞ですから。

こんなに誇りをもって自慢できる彼氏よ、じゃない息子よ、でもないか、

どっちでもいい、大きい声で羽生結弦様を世界中に自慢できる子よって、宣伝したいわ。

 

  そしてね、何よりゆづが気持ちよくスケートをしていること、本日のダニー・ボーイも

大変すばらしい!!

滴る汗も美しく、あの汗が傷の回復を促しているんだろうか、と思うくらい。

ミィーティアですか、あの衣装も左右の腰のあたりのカーブがいい味出してるし、伊藤さんの

手腕が発揮された衣装ですね。

で、振付がガンダムのあれですね、あれ?ロボットのようなカクカクっている動き。

ダヨネ?

ガンダム見てないからなあ、西川君の歌もまじめに聞くといいよね。今まで不真面目ってこと

はないけど、注目して聞いてなかったし、衣装のあの線だけの印象が強くて、それしか頭に

残ってなかった。

 で、草太くん、今日の胸開きバ!!は、あれはただの痴漢だよ、やりすぎ!!でも成長したね。

あそこまで自分をさらけ出して、今まで引込み思案な方だったから。

のびのび演技してるね。いいことだ。

 宮原さん、プロになってからのほうがのびのびしてて、一皮抜けたというか、良い恋愛してるな

って思ったわ。ショーには欠かせない、ここに宮原ありって印象付けたね。

 それに対して、ランビとその弟子。

ん~、なんて言うかどちらもその同じ線で行く?

いつも同じ音楽なんだよなあ。高尚と言えばいいんだろうけど、同じ味じゃなんか飽きる。

パフォーマンスはいいんだけど、バランスがなあ。

 そうそう、ゆづのミィーティア、最後のポーズはロミジュリと同じようだけど、違うかな?

同じかな?

 

 角田の田圃アートの原案ができました。

ハク様と龍の絵柄です。これも見たいですね。2年続けて行けなかったので、でも車もないし、

あれは送迎してくれるんだっけ?

 

 

 今日のはワンちゃん救出の動画です。こんな悲しい目をした犬の表情が、泣けて泣けて。

どうか飼っている動物を捨てないでください。こんな悲しい目は見たくないです。

 

では、本日はこれまで。

 

明日は最終日ですね。

ゆづ、怪我のないようにまたライブビュー行くからね!!

 

 そういえば、仙台は今ポケモン集めで人がいっぱいいるんだけど、今日は特にパルコで

拾ってたみたいで、外人もたくさん来てまあ、ごちゃごちゃごちゃ、

FaOIが今年仙台でなくてよかったかも。