本日も長くなったけど、最後までお付き合いを | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  Gucciの写真展、ゾクゾクXに写真が上がってます。

今回行けないので、助かるわ。

前回よりもたくさんのお写真です。これは凄いです。

写真集とかでないのかな? まだ見たくない人は、飛ばして!

 

 

 

 ところでジェフが来日してるようだけど。腰の調子は良くなったのかな?

 

 西川さんのファンの方も準備OK!

みんなで一緒に楽しみましょう!!

 

Nympheaさんも日本のメディアはおかしいと、何度も言ってるのに、何も改善させてない。

 

 かと思えば、これだからね。本人は呑気な感じだけど。観客はいらなくても〇子が

たすけてくれるんでしょう。

 

 

 

 

 

  そうよ、仙台の不動産、誰が漏らしたか知っているんじゃない?

さらし首にしてもいいよ。

 

 いつまでも引っ付いてくるバイオリン、気持ち悪いな。もう売名行為だってわかるよ。

FaOIのアーティストで、バイオリンはNAOTOさんって、固定してるでしょ!!!

 

 凄いですね。ファンの人頑張って買ってあげてね(棒)

 

 

 ネーベルホルン杯のエキシの動画を見つけたので、どうぞ。シニアに上がる前かな?

 

 

 この動画はオカルト界のアイドルと言われてる角由紀子さんが、剣山に隠されたアークについて

インタビューしたものです。長いです。

それで一番驚いたのは、琵琶湖が地球の裏側から隕石がぶつかって、その反動であのかたちの

まま淡路島にどんと乗っかったっていうこと。ムムム、信じられないような、信じられるような?

それで、徳島にある剣山に隠されたユダヤの秘宝、アークは海外では有名ならしく、多くのユダヤ

人がきてるそうだけど、でもそれより悪の字が、十字の下に心がある。

まあ、なんて言うか、悪人がいてこその善人が浮き上がって見えるというか、それ今の事象に似て

いるな、と思って。

1ヶ月前なのに演出家交代、役者交代なんて、病気とか怪我とかあるならわかるけど、常識で考え

ればありえないこと。

ましてやご本人、反省してるのかな?

悪に染まりすぎて、わけわかんなくなってるみたいだし、コーチがあの歌子だしね。

 

 

 はい、これが現実なのよ。

身体にいいものなんてここには一つもない。

皆様、お気を付けて下さい。

 

 

 あ、忘れた!

とうとう我慢できなくて、Gucciの口紅買いました。

マスク生活も解禁になって、化粧もほとんどしなかったけど口紅なんてさすことすら

しなかったのに、なーんか化粧したい、ゆづにもし出会うことがあれば(絶対ないと思う)

すっぴんでは恥ずかしいから、化粧した顔であいたいしな、なんて思ったりして、何年ぶり?

3.4年ぶりかも、口紅買うのは。

そんな気を起こさせるゆづの力は、大きいのだ。

 

 

 

では、皆様、明後日、FaOIの様子をXで待ちます!!