結局ゆづはかわいい!! | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  先ずは、祈祷班は祈りを捧げに神社へお参りしました。

竹駒神社へレッツゴー!

本殿のほかにたくさんあるのですが、主なとこへしっかりお参りしました。

 

 先程、本日のゆづからのメッセージ。

んーー、昨日よりはだいぶ良くなってるかな?

 

 あら、幕張のチケットは売れ切ったみたいね。さーすが。

 

と思ったら。今日のオープニングの練習来ました!!

ジャンプはやはり痛むのかな?、顔面だけでなく、どこか他にも痛めてるのか?

 

 補助金って、昔農機具会社に勤めてたから、よく農家に補助金とか話はあったから、

米とか重要なものに使うのかと思ったら、そうなんだ、スケートにもねえ。

だからお客が少なかろうと平気の平左ってとこ。

 

 ねえ、これ多分だけど、おそらくこの4:44は、幸せの4重ねだと思うんだけどな。

ゆづ、RE_PRAYを完走させて、充実感や幸せを感じたんじゃないのかな。

そうだったら嬉しい。

 

 満月でしたね。もう9時ころには南へ傾いて見れなくど、7時ころはなんとか見れました。

萩の月は最近食べてないなあ。

 

 Gucciであのゆづが履いてたズック ん?運動靴? バッシュ?スニーカーか。

はこんなにして作られてるんだね。

 

 羽生天神社は、凄いね。奉納物が増えてきて飾るところが無くなってきてる。

また小屋を作らないと?

 

 阿部修英さんの言葉。

天才は努力したものだけがなしえること。

簡単には手に入らないんだよ。

 

 今度は源さんよ。清塚さんが不発に終わったから、星野源さんを狙って嘘八百だ。

もう何がしたいんだか。そんなにゆづの力が怖いのか???

そうだよね、羽生結弦の人気が絶大に支持されて、悔しいんだろうな。

本人叩いても、偽嫁出してもぐらつきもしないから、兵糧攻め?

あらあら、アミューズに訴えられてるじゃん。滝川ガラクタ?名前よう知らんわ。

 

 そうだよね、ゆづがプロなってからそうそう単価の高いものは手が出せないよね。

ロッテのようにガムとかチョコとかだったら参戦できるけど、ほとんど無理だよなあって

思うもの。

でもね、そう、ゆづのことが大好きっていう気持ちはだれにも負けない!!それが大事、

大切だよね。誇りをもってる。

 

 

 これカレンダーなんだけど、珍しいな、きれいだなって。

でも、よく考えたらなんか不便そう。

 

 最近こういう猫さんが保護されて、もう、かわいそうで、かわいくて。

 

 で、こちらはいたずら猫? それスナック菓子ってさ、人間が食べるものだったらだめだよ!

 

 で、結局こうなる。

ゆづ猫はかわいいになるのだ。

無事、起承転結。

 

 では、本日はこれまで。

またね。