今年のFaOIは、ライブビューで。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  早いですわね。もう来週からですよ。ファンタジーオンが始まります。

今年は西川布団、じゃない、西川貴教さんとのコラボですから、どんな過激な衣装になるのか。

西川貴教 (@takanori9nishikawa) • Instagram photos and videos これ?

こんな衣装で登場したら、暴動がいや、失神者が多数出ますから、ゆづ自粛してね。

 

 友達も玉虫塗のボールペンがなかなか来なくて、ちょうど仙台に来たときだったから藤崎に

問い合わせたら、5月ころの発送ですとの回答。

そうしたら、ちゃーんと届き来ました。

あれは確か職人さんが一人で、1本、1本の手書きで描いてたんですよね?

綺麗で使うのがもったいない。けど使わないとさらにもったいないような。

 

  今日から青葉まつりだけど、結局見に行かなかったー。

さて、明日はどうしようかな?

 

  海外の方達の言葉が、嬉しいというか的を得てるというか、当たり前というか、

真実を伝えてる。

献身、自分の身を投げてでも、真実を、優しさを伝えてくれる。

だから何度でも、何度でも見たくなる。癒されるから。

 

  こういうことです。

正しいことを愚直に続ける。安易なほうへ行きたくないと。それではスケートの神様から

見向きもされなくなる、味方にもなってくれない。

ただひたすら光のほうへ進んでいく。

 

  これですよね。こういうことを言いたかった。

 

  マッシさんも疑問を投げかけてます。こんな採点見逃しばかりやってるから、

多くのファンはそっぽを向いたんです。

 

  あちらの氷艶ですか、宮本亜門さんが抜けたとか。台本の書き直しが何回もあったとか、

何があったのかは知らないが、二人組のゆずがなんか気の毒になってきたわ。

巻き込まなければいいけど。

 

  結局こういうこと。上げても下げても、ゆづの名前を出すな、ってこと。

それは羽生結弦の名前がもうすでにブランド名になっていることだけど、それで読んでもらおうと

画策してるだろうけど、上げられた人物はうさん臭くなるんだということ、知っておけ。

 

 

  ゆづは競技から離れても、この気持ちはずっと持っている。

昨日の自分との闘いをしているんだ。

こんなに頑張っているゆづに、どうしても魅せられてしまうんだ。

時に甘えるような笑顔にも、やられたー!!ってなる。

こちらはもうお手上げよ。ラブ

 

 国会議員が恥をかいたこと。もう何もかも今の政権には期待できない。

なんかさ、スマホのNHK受信料もとるとかって、スマホから見てませんけど!!

いい加減にしてくれ、金、金、かね。

どこまで国民からむしり取ればいいんだよ!!

 

 

 

 もう、ゆづのスケートを見て、癒されましょう!!

 

 

ダニー ボーイこんなに美しく表現できるって、これはもう誰も真似できない。

歴史に残る羽生結弦の名前よ。

 

では、皆様本日はこの辺で。