Jewels いつ読めるんだ? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 やっと普通の日常が戻りました。

え?何のことって?

そりゃあ、YouTube宇野君の引退動画がなくなってきたから。消えたのかな?

五月蠅いのよ。あんま持ち上げられてる会見。お通夜みたいだったわ。

それが今日になったら1個だけあったかな? それって需要がないってこと、だよね?

 

 Nympheaさんがあのエストポリスのエンディングロールの記事を、揚げてくださってます。

 

 あや~、このキーホルダー欲しいな。

KOSEの社長さん、御社の売り上げ増は羽生ファンのおかげですから、そこんとこ夜露死苦!!

 

 なんかなんか、ゆづを使った仙台市のPR募集だわ!!

本気出してくれましたね。

 

 

 費用が前回より約500万円増ですよ。

ムムム、どうしよう、何か考えようかな?

 

 そうしてこれよ。

だってさついこの間よ。大地真央様とのコラボ。

カルミナ・ブラーナ、よかったよね。

一言で良かったって言うのもなんだけど、語彙力なくて、二人のオーラに圧倒されて、

いやはや、バキューンと撃ち抜かれたよネ。

これを授業で学べるなんて、なんて羨ましい学生たちよ。

 

 そうなんだよね。ちょっと、じゃないな、だいぶマリリンモンローノーリターンだね。(ノータリン)

昔はやった替え歌。(注)

 

 

 こんな人が多いです。常識も知恵もない人。これのどこが応援できるのか、そのファンも然り。

 

 

 ちょっと、話変わって、陰謀論です。

でも、陰謀論で終わらせたくないです。

今の自民党に信頼はおけますか?

河野太郎の言葉に信用は持てますか?

 

 

 内海先生、うつみん。

うつみんもよしりん(吉野先生)と同じく、今の日本政府、世界情勢に危機感を持ってます。

どうか、皆様、今、地球上の上で何が起こっているか、もっと目を広げてください。

 

 

 こんな方もいます。デニス・デンの死は、殺人だったと。

ゆづもポロって漏らしましたよね。

後ろから刺されないように、いや、前からでも横からでも、上からでも、危ないです。

どうか、神様、羽生結弦さんをお守りください。

 

 

 

 

こんなんで、今から読むとすれば、遅くななるなあ、でも今読んでる書籍もあるし。

 

なんと、今日も今日とて、ゆづ情報がたくさん押し倒されて、

嬉しかったーー!!!