オーロラが見えた日 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 オーロラが日本各地で見られたようですね。

綺麗ですけど、喜んでばかりもいられないんですよ。電磁波が通信機器を妨害することも

あるので、皆様、お気をつけください。

 でも太陽光線は地球を守っているとも言われてます。

それは宇宙線と呼ばれる人体に悪い影響を及ぼすものを、大気圏で跳ね返してもらってる、

ということ。太陽系を守ってくれてるんです。

本当は太陽の光を浴びることは、悪いことではないんです。長時間でなく、短時間でもいいので

毎日浴びたほうが身体を丈夫にするのに、良いようです。

 

 あら、今日は母の日。

子どもたちからナーーんもないけど、まあ、元気にしてくれればいいか。

 高校生になったゆづは、仙台を離れたくなと泣いてたんだよね。

観光もしない、外食も一度だけしたとき、隣の席からアジア人だと軽く見られてそいつらの

代金も支払われそうになったこともあったしね。

高校の通信教育もよく頑張ったし、早稲田の通信教育もあの卒論も海外から認められたし、

本当に中途半端なんことはしなかった。

ちゃーーんと大学も卒業したし、それも担当教授が入院なさって復帰してからレポート提出

それが例のジャンプのAIでの検証を測定すること。

ジャッジの負担を軽くしようと考えたレポートだったのに、ISUはそれは都合が悪いから、

見向きもしなかった。

何が都合が悪いのかは、特定選手の採点の邪魔だから、です!!

まあ今となっては、いまさらなんで、どうぞお宅たちで楽しんでください、としか言いようが

ない。

 

 

 

シェイとの入念な振付の様子。通訳なんていません。すべては自分で獲得したんだ。

 

 

危惧したことが、FaOIの後半、チケット下がってるわ。

だようね。ランビとギヨームの組み合わせとか奇をてらってるけど、

いや、それを見たくて電車賃出す気もないし、Mさん、それが現実なんだよね。

 

 

 今日やっと読み終わりました。

濃厚な中身で、田中さんの質問もありきたりなものではなくてよかった。もう一度読み直したい。

羽生結弦のインタビューは、質問者がごく普通の調子はどうですか?みたいな簡単なものでは

なく、体内時計の変化とか直球じゃなくて、変化球からの質問とか、ドストライクな質問とか、

面白かったですね。

内容が各人濃くて、これは前回のやらかしの名誉挽回ってとこかしら。

 

 

健光浴シャワーでカラダメンテナンス|羽生結弦×ファイテン

ファイテンさん、最後に載ってましたね。

これらの撮影は仙台でと。

いつものあの場所でした。

あの施設は設備も整っているし、仙台にちょうどいい場所にあって本当に良かったわ。

 

 

やはり今の羽生結弦は、並み居る偉人たちに並ぶんですよ。

そして、その進化はまだ尽きることがないのですよ。

だからね、宇野君、君は今まで一度たりとも向上心を持ってスケートに向かったことはあったか?

羽生結弦と同じ机を並べられるとでも?

今までの数々の無礼を忘れろ、とでも?

ありえないね。

公の場で、土下座して謝ってもらえない限りは、

いや、やめておこう。

土下座した顔で、舌を出してるかもだから。

つまり、信用できないから。

 

 

 こんなくだらない日常も羽生家には今はできないんだろうな。

些細なこともできない。小さな幸せを我慢してきた。なれたのかな?

でも今日は母の日。きっと何か羽生家の団欒があるのだろうな。

例えば、ゆづが料理を作ったり? 餃子かな?

 

 

  今日のノッテステラータは録画してたから、明日見るとして、本当はこれを見たかった。

 独り残った方の、話、今ころ知らされた話。

あとで見ます。

 

では、またね。