クワドラプルの名誉挽回 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  さて、本日も過去動画から始めましょう。

あのアリが考えたアワード、第1回の最優秀賞をネイサンにと企んだお祭りだったけど、

コロナ禍で大きな会場では人の集まりが禁止され、おまけに選手達は自国への帰国となり

リモートでの授賞式になりました。

その時のゆづの英語でのやり取り、全て同時通訳なし、自分で聞き取り、英語で語ってます。

 ま、その差を見せつけたいというか、これくらいしゃべれるよね?? 0さん。

 

 日テレの3月9日分、ノッテステラータが明日放送です。

なんかちょこちょこYouTubeに上げてくれるんですが、円盤に残したいし。

 

 そうですよ、いつも製氷係の方達がいてこそのスケートができる、この感謝があればこそ。

そしていつも仙台銘菓の差し入れも欠かさないところも。

 

 ほお~、懐かしい場面。もう二度とこんなプレゼント投げ、ないだろうな。

 

 日テレも海外からも見られるように小出ししてるのかな?

もう一つダニーボーイ、待ってます。

 

 そう!楽しいだけじゃダメ。それは演技してるスケーターが楽する言葉。

苦しい時も楽しい演技をするときにこそ、楽しい演技をすること。厳しいんだよ。

 

これはホント! 腹立つのよ!! これが羽生結弦をいじめてる実態なの。

ここまでされている意味ある?

今は、体力的に厳しいけど、一人でショーをやり抜く力ができたんだから、これからも期待する。

 

 クワドラプル、前回やらかしたからどうなんだろうと思ったけど、とても良書です。

素晴らしい。田中充さんのゆづへの理解ある質問が、凄く嬉しい!!

 

 なぜか、ゆづが宇野君の引退のコメントに、怒ってるの?なぜに~!!

こちらだってあまり面白くないよ。本音を言えば。でも現状羽生結弦からコメントあれば

注目してくれるってことよね。作られた(乗っ取られた)実績だし。

 

 おお、やはりプロ1年で経済効果は目に見えてるんだね、うんうん、こうなったら後輩君も

頑張ってね(棒)

 

 

 まあ、ゆづくん というとね、この方しか思い浮かばないのよ最近は。

宮川君、いつまでも友達でいてね。

 

 まあ、大事な方に残すのはXで、というつぶやきを見たけど、そういうことです。

 

 だからネイサンを応援してたんでしょ。どうぞネイサンへお願いしてください。

 

 これは安住アナが北京の時のインタで、この時にゲームの話を引き出して

RE_PRAYの元になった、エストポリス伝記Ⅱが世に知らしめたインタです。

安住アナは消されてるの。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Zwvac1Ej8Y4

 

 

有働アナはNHK時代にあさイチで共演した仲。

ゆづの答えは、賢いというか、うん、賢いんだな。

 

 

 で、結論!これしかない!!!

 

 

 ということで、これからまたクワドラプル、読まなくちゃなんねぇのだ。

さらばじゃ!!