休む暇あるの?新たな美人が投下された | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日はらんまんの朝ドラで植物学の学者、牧野富太郎氏の誕生日です。

で、植物学の日 だそうです。でも今日は一歩も外に出てないから、草花見てない。

窓からしか見てない。景色は美しい。

 

 これもあの施設で撮ったのかな?

 

 はい、私もKOSEからメールで届いたので、載せる。

 

 二重作先生の言葉。ポジティブなものを拡散するほうがいい。

わかっちゃいるんだけどね。

 

 

 これやっぱりね、AIのほうが正しく採点できるってよ。

 

 せんだいタウン情報S-styleも、もうすぐです。8ページと大量投下、楽しみ!!

 

 

 

 GQという雑誌。星野源さんが通常版、ゆづが特別版。

しかしなんだね。RE_PRAYのツアー終わって、怒涛の仕事が待っていたなんで。

練習する時間あるのだろうか。

 

 

 

 これは自分の欲望。ボヘミアンラプソディー好きなんだよね。

フレディ・マーキュリーの歌でいつか、しかし、長いんだよなあこの曲。

 

 藤原さんも仙台にいらしたんですね。本当にたくさんの方がいらしてくださって

羽生結弦様々ですよ。

 

 

 

 これ、今一番追求したいこと。

あれほどワクチンは安全だと言いながら進めて、はては人気YouTuberを使って

勧めていたこと、それがそのYouTuberに恐らく100万円くらいの費用を出したことが

問題になってます。

なのに今さら自分は関係ないとか、なにをボケたことを言ってるのか呆れる。

 

 

 

 

だからね、こんな無能な国家議員はやめてくれ!!

 

 ああ、また不満爆発でおわた。

では!