10年前、ソチオリンピックパレードの日でした。 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今日は記念のソチオリンピック優勝パレードの日、でした。

誰も一緒に行く人がいないから、一人で行ったんですよ。

で、この時はまだガラ系の携帯だったので、いや、スマホになっても下手だけど。

まともな写メが1枚もないという。

ゆづの後姿が一番まともなんてね。

 

 

 ほら、カメラの人、Tシャツ着てる。

 

 

アッという間に通り過ぎました。

この時も伊達武将隊が付き添って、こちらに手を振っているのは、

松尾芭蕉の人。

ゆづはあっち向いてる。

まあこんな風にいつまでたってもへたくそなんで、すんまへん.。

 

それでこの時売り出されたTシャツがこちら。

棚があまり余裕なくて、ぎゅうぎゅう詰めになってしわしわだよ。

2014.4.26

おお!10年前だよ。

実はこれは背中の方で、前には何も書いてない。

背中で語る羽生結弦の功績、って感じ。

それから4年後にまたパレードの開催って、なんて幸せなことでしょう。

 なにか理由つけてまたパレードやらないかしら?

 

 

  これ、35,000回じゃないのよね。

さんぜんごひゃくまん回なのよ。

世界中から見ているんだよね。さすがだなあ。

 

 

 

 いやー、今日はこの特濃ジュースはいただきませんでした。

 

 こちらのフルーツサンデーをいただきました。これソフトもボリュームあって、果物新鮮。

これで450円はお安いです。ここでお弁当食べたり、ジュース飲んで談笑したりお安い喫茶店です。

 

  これさー、すっかり騙された、というかゆづファン失格だよ。

だってね、ほっぺたのほくろがないもん。

 

 こちらが正真正銘の羽生結弦様でございます。

 

 今朝もチェックしたら。80万回いってました。

もう100万回に行きますね。だってね、音楽がいいし、せつないし、それに合わせる

ゆづのスケートが一段と惹きつけて魅せられるし、やみつきになるんです。

伊藤さんの衣装に盛大な拍手を送りたいです!!

 

  カナダのトルドー首相はおかしいです。自閉症の娘を安楽死を止めたい父親の反対を

押し切って、娘の意志で安楽死を決めたこと。

これ、自分のこととしたらどう思います?

自分の子供死を望みますか?

トルドー首相はワクチンの件だって推奨してるんです。

あの時、ゆづがカナダから引き揚げたのは正解でした。

 

  ワクチン推奨問題で、一番最初に疑問を呈したのはコヤッキーさん。

勇気いったと思います。自分の言葉ではっきりワクチンがいいのか悪いのか、わからないまま

推奨するはできないと、断った。金額も大きな額を提示されたけど、断った。

ここから問題提示がされ、大きく動いたんです。

コヤッキーさんに拍手したい!!

 

 はっきり言って参政党だけです。ワクチン反対を最初からいってたのは。

ワクチンで何人の日本人が、若者が、亡くなった? 寝たきりになった?

 

 茂木誠先生に登場してもらいました。

 

 久々のへヴニーズ、くみこさんの歌、うまいんだよ。

 

 

 せいじさん、この方意外と(?)考えてることまとも。

YouTubeも結構面白いですよ。

 

 ってことで、昨日おさぼりしたから、なんか盛りだくさんな感じ。

みなさん、毎日、毎日、ブログ更新して尊敬します。

もう、おらは息も絶え絶え。

肩は凝るし、頭は回らないし、ぼーっとするし。やる気ないわけじゃないんだよ。

だってね、毎日ゆづのことを守ってねって、神様に祈ってるし、祈ってどうなるかと

思われますが、祈らずにはいられない。

もちろん周りのこともね。

 

 さて、では、あらら、もうこんな時間。

 

では、またね。