パレード後記 | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  まだ2018年のパレード余韻が続いてますが、ちょっとだけ身内の話を。

身内と言っても身内じゃない。

友達に関すること。

この時のパレードに、ゆづが乗った大型バスの前を牽引した楽団というか、フラッグ隊。

この団体は富谷町、今は市になったので、富谷市からのエコーズというブラスバンド。

 実は友達の子供たちが富谷町に住んでいたことがあって、このエコーズに参加してました。

よく全国大会に出場して東京とかに遠征に行ってたんですよ。

ただ、このころは勤めにも出ておりやめたんですけど、エコーズがゆづを引っ張っていくって、

アナウンスされて誇らしかった。

はい、ただそれだけの話でした。

 

 

 

これはなんと藤崎Gucci様が横断幕で応援してましたよ!!

 

まだまだ活躍できそうだったんだけど、でも第2の人生、ご活躍楽しみにしてます。

 

 私の頭が鈍いもんで、そうか、そういうことか。 

二重作先生、さすがです。

 

 これも記念になりますね。

 

 

 

 

 

 今朝起きてYouTubeを確認したら、70万回到達してた。早すぎない??

でもね、音楽も好きだし、スケートの場面転換も最高だし、ゆづの手に架かったらいい感じに

仕上がるんだよね。

 

さ、本日はここまで。

あ、最後にまた、つけたし置いておきます。

見てくださいね。