今さらジロー | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 今朝の津波警報は、びっくりしました。

どこで地震があったんだろうか? とか、どこかで火山が噴火したのだろうか?とか。

台湾での地震だったんですね。

台湾の方達にはその節はひとかたならぬ支援を下さったので、なにかお力添えをしたいです。

 

 まずは、にゃちだーやさんとラスパンさんの動画から。

 結弦くんの好きなところを語ってくれてます。

にゃちだーやさんは、お酒はあまり強くなさそう。ラスパンさんは強そう。顔色が全然変わらないの。

 

 

 はい、こちらは昨日の続き。高野誠鮮和尚のぶっ飛び放談です。

この方嘘のような本当のことしか語らないからね。

 

 

 はい、こちらは文春がいかに嘘つきがわかるブログを披露してます。

こんな嘘で固めた週刊誌なんて、いずれ廃刊になる!!! 

いや、廃刊にしなければいけない!!

 

 

 そして、こいつもや!!

嘘つきバイオリン弾き。

元嫁なんて言うことで売り出そうとしてるの見え見えです。

あんたの出る幕はもうない!!

断じて許さない!!!

 

この人昔から嘘で固めた人生だったのね。高嶋ちさ子さんにこの人のこと聞いてみたいわ。

知っているかどうか。

真壁氏はとんでもない人をゆづに近づけさせたね。ちょっと問題よ!!

 

 この方年配の人ですが、ゆづファンのおじさま。

本当に羽生結弦のファン層は幅広いんですよ。

あの衣装仮の名前は赤マグマ、布の量だけでも凄いのにあのデザインは布を作成する

段階からの特注品ですよね? お値段聞くのは野暮かしら??

 

ファイテンさん、中心にゆづを置いてくださってる。

わかってますね。

 

田口さんの連載ですって。

 

中国CITIZENさんは、ゆづのこと大事にしてくれますね。

 

 

 

 今さら何を言う なのに、あちらのファンはゆづファンも後輩のショーをみにくるべき??

はあ、どの口が言う!のあんけんだけデスってたのに怒!

 

 本当にね、何を今さらですよ。

さんざん苛め抜いて、自国の連盟からもISUからも冷たくされて、この現状は自分たちで

起こしたこと。将来が見通せない大バカ者よ。

 

 

 閑話休題

ほぼ日のことを読んでたら、煮魚食べたくなって近くのスーパーで二切れ300円もしない

赤魚を煮ました。

なんかまずそうだけど、味は保証します。


 

そうそうこれ忘れちゃいけない。

これって県外の方にも見られるの??

って言うかさ、よく届くお知らせが、太白区のどこそこのお宅に詐欺電話がありました。

気を付けて下さいって、よく入るんだけど、見えるのかな?

この詐欺情報が毎日何件か入ってくるんだけど、多いんだわ。

日本全国で見るともっと多いんだろうなって、皆様お互い気をつけましょうね。

 

 いやーーー、こんなのを見ると、つくづく仙台市民で良かったなと、

とっても嬉しく思います。

 

では。