桜も咲き、空も自由に飛び、そして何するかって?? | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 仙台も開花宣言出ました~!来週までどうだろう?

桜の花は来週までもつかなあ。

 

 さて、ちょいと歴史の勉強をしましょう。

あの仁徳天皇陵古墳は、どうやって作られたのか、歴史の教科書では

ここまで教えてくれません。

 

 

さ、ここからは週刊誌関する動画をいろいろ集めました。

 

 

 

 

 このように文春から不当に扱われた方たちは、たくさんいます。

もしかしたらあのバイオリン母娘がわざと自分の知名度を売るため、文春に売ったかも、

なんて疑いもしてしまいます。その裏付けもとらない文春、新潮、女性誌なんかは同罪です。

ここまでくるとあの母娘に疑いの目を向けられても、仕方ないですね。

 

 さ、これは面白いです。

宇宙人はいるのか?UFOは本当か?

この高野誠鮮和尚は、羽咋市にアメリカのナサから宇宙に関する展示物を借りてきた。

その契約は当初1年間と書いてあったので、誠鮮和尚は1年を線を引いて100年間に訂正し

だから、まだまだ見られるんですよ、100年ですよ、奥さん!

いつか見たいなあと思っています。

まあ、アメリカ人相手に強気で言っちゃう、怖いものなしのぶっ飛び和尚です。

 

 

にゃちだーやさん、もてますね。ゆづファンからいただいたグッズをきれいに飾ってます。

なんかうちよりきれいに並べて、ゆづ愛が感じられます。

そして前から気づいてたけど、やはり結婚してたんですね。まあ、ステキな男性ですからね。

ステキな男性からも支持される羽生結弦ってことです。

 

 昨日から始まってますね。13,200円を購入すればあのステキbookがもらえる。

我慢してたけど、我慢できずにとうとう購入しました。凛の方。

今日から納豆で過ごすぞ!!

 

 これね、宮城でやるのにどうして東京で披露する?

いや、テレ朝としては全国に知らしめたいってことで言いかしら。

それくらい力を入れてるってこと。

もしかしたらここから世界に向けていくのかなあ~~????

 

ゆづファンの方って、ほんと気が利くのよね。天気予報をまとめてくださいました。

ちょっと怪しい天気になりそうだど、なんとかみんなの気合で、乗り気ましょう!!

 

 えっと、明日。4月3日にゆづからまた何か来そうです。

お昼頃待ちましょう。

 

 あらら、安藤さん言っちゃった。

でもこれは言ってくれたほうが良いです。本当のことは言わないとだめです。

スケ連、ISUはまだ反省の色をだしてない。とことん言ってください。

 

 だからこんなことになるんですよ。

誰がボランティアで、見たくもないショーを見に行かなければいけないんですか!!

見て満足するショーなら行くでしょう。

けど現状はつまらない、工夫もない、技術もダメダメではがっかりしかない。

そのファンも悪いですよ。まともなジャンプを跳んでもいないのにただむやみに褒めてるだけ。

あー、これでは成長なんて無理だわね。

 

 

 このグライダー、実は霞目自衛隊の敷地内で昔から飛んでいたんですよ。

で、空をいつも優雅に飛んでるグライダーをよく見てました。

ところが東北大生の乗ったグライダーが、死亡事故を起こしここでは飛ばなくなったんです。

太白区のほうで今は飛んでるみたい。

セスナ機で引っ張られながら飛んで、紐を切られてそこから、優雅に空を飛ぶんですよ。

ただ、費用が確か1回10万円から30万円と聞いたことがある。

ちょっと乗りって見たいけど、やはり怖いわ。

 

 さ、本日も最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

またね。