みんな羽生結弦に関心ありすぎ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 いまさらこんなことを取り上げるなんて、遅すぎ。

もっと以前から言われたこと。

それでも出ないよりはましか。

ここにきて、大谷自身が自分の講座の管理をしてなかったことに疑問もあるけど、

まあ、億単位の稼いでる人のことはわかりません。

大谷自身は日本でこんなにも毎日、毎日騒がれていること知らないと思いますが、

どのみち、メディアは上げて突き落す。

それくらいのことは平気でする。それが徐々に出始めただけ。

まだ羽生結弦よりもましでしょ?

だって、ゆづはないこと、ないこと想像して書きたてられた選手生活だったもの。

プロになってからおさまるかと思ったら、ますますひどくなったもの。

これくらいの大谷問題の取り上げは、まだ軽い方ですよ。

 

 どこのだれかわからない、スケート関係者の談、とか、まあ、反羽生から出たことは確か。

羽生家では、本人が好きでやっていることだから家族で協力してるだけ、というスタンスでしょう。

何も特別扱いしてるわけではない。

ただ、わけのわからぬ取材陣、ファンと称するアンチから守るために家族での行動をしてるだけ。

取材したところで100%の記事が出るとはわからない、この世界よ。

だからしっかりとした人物等にしか取材はお断り、なんですよ。

雑誌取材なんて話の半分削られて、話したことない盛り上げ記事をだされて信用できない。

だからそうそう簡単には取材を受け入れられない。

そんなことだからあの週刊記事は、嘘と作り話が多いんですよ。

たとえ話しても、全部を出さないで肝心なことを削って記事にするから信用できなくなるんです。

 

 今日はnotte stellataのBS放送があるから、とても楽しみ。

大地真央さんとのコラボを皆さんに見ていただきたいです。

週刊記事の記者は、ゆづの演技を見て何も感じないのですね?

感じないのであれば、同じ分類の中には入れないですね。

永遠にわからないでしょうから。

こっちくんな、見るな!! って感じ。

なのに、どうしてこっちにまでに来て、ちょっかいかけるのか、

その心理、理解できない。

だって、嫌いな人のことなんて、ドーーーでもいいもの。

 

大谷は、まあ、同じ東北人として、頑張ってください、としかいえない。

 

 

では。