天網恢恢疎にして漏らさず になってほしいんだけどなあ | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

  昨夜は夢のひとときを過ごしましたね。

nottestellataの余韻をまだ引きずってる昼近く、お天気は良くないけど心は晴れ!!

羽生結弦のエンターテインメントにあらためて脱帽します。

無から何かを作り出す作業は、これは天性のものじゃないかと思うし、

大地真央の最大限の魅力を引き出した今回のnottestellata、まさしく大成功!!

いや、去年の内村航平さんとのコラボは、まさに脳天を貫くコラボだったし、

結弦ヨ

これは君が考えたことなのか??

 

ゆづのことは後半に行きますが、その前にコロナ関係についてお知らせします。

はい、出ました、日本のマスコミは信用できないと、

本当のことなど報じてはいない。

そのいい例がワクチン問題ですね。

 

昨日ですね、厚生労働省にて疾病・認定審査会が開かれた。

 

 また、ワクチン後遺症にビタミンDがいいらしいという話が出ました。

この話は以前から言われていたことで、太陽の光を浴びるのがいいと。ビタミンDの摂取よりも

太陽を浴びる、日焼けなんて気にしてられないです。

美白いいとか、この際言ってられないです。

だってね、若いころさんざん日焼けして今はさほど困ったことないもんね。

藤江さん、なんと仙台から東北の雄、河北新報武田俊郎記者も参加されたと、わざわざ伝えてます。

嬉しかったのかな。河北新報がどのように伝えるのか楽しみです。

福島教授も嬉しそう。

 

 

 

  さ、後半はまたゆづに関することはじめます。

nottestellataのアフターパンフが出るんですね。

これは楽しみ。

コラボの感想とか読めるのかな。

 

 

これね、宝塚はかつて鳳欄が活躍してた頃、友達に誘われて見に行ったなあ。

ベルサイユの薔薇とか、あの独特な空間が現実を忘れさせてくれる。

 

まあでも今は、羽生結弦の世界にどっぷりはまってますが。

 

そうなんですよ。

北京五輪のドローンのゆづの顔を描かれたって、他の日本選手いたかしら?

最近は東京タワーをもGucci60周年就任記念に色とりどりで飾られて、

羽生結弦をお祝いしてるみたい。

 

 

ダンサーの方達のポストも上がって、嬉しいですね。

ミュージカル仙台に来たら、鑑賞したいです。

 

 

 

 

そうそう、ついにコラボしました。これからするのかな。

ラスパンさんとにゃちだーやさんが、RE_PRAYの感想かな、きっと羽生結弦全般のことを

話すんだろうな。

いったい男たちは何を語るのか、非常に興味深いし楽しみ。

 

 

 このTシャツ、最初から出してくれよー!!って思ったのは私だけ?

アフターパンフと一緒に申し込むわ。

 

 

さー、これからが本番だよ。

何とか本丸へたどり着き悪の巣を解体してほしい。

 

とりあえず本日はここまで。