nottestellataの余韻が覚めないまま、RE_PRAYへRETURN | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 さて、本日はYouTubeから見ていただきましょう。

家田荘子さんとシークエンスはやともさんのお二人です。

家田さんは以前ゆづの週刊誌報道があまりにもひどいので、YouTubeで反論してくださったかた。

シークエンスはやともさんは吉本の芸人さんで、霊感がありしかも誠実な方なのでよく頼られる

そうです。

そんな二人の対談を2回にわたって送ります。

 

 

こちらの顔を隠している方は、VIVANTの特殊公安を指導した方で、顔を隠してますが、

かえって怪しまれて身バレしそうですが、大丈夫でしょうか?でも大変重要なことを語られてます。

 

さ、本日も茂木誠先生に登場していただきましょう。

歴史のことを習うのは、楽しくて楽しくて。

 

notteのダンサーさんたちが、とても楽しそうに踊っていたのがとても嬉しかった。

ということは、ダンス界でも羽生結弦とのコラボはとても名誉あることなのかと思ったわけ。

 

これは海外の方のXだけど、何言ってんだろ?でもいいことを言ってたよね。

あ、現役に戻るつもりはないっていうことかな。

未練たらしく戻る人もいるけど、出し切ってプロになったから未練はない!!

 

 

 

モバイルバッテリー、これはいいものですって。これね、notteのも購入するの。

だってね、電気が通じなくなったら、家族の分とか足りなくなるから

なるたけ多いほうがいいかも。

 

 声優の緒方恵美様より、あたたかい言葉をいただき、本当にそうだよね。

苦しみながらのゆづは、見ていられなくなるもの。

幸せなゆづの笑顔を見たいからね。

 

 最後ににゃちだーやさんのnotte stellataの感想を上げてくれました。

いつも熱く語ってくれて、そして男性からもこんなに支持されてるのは嬉しいことだし、

間違ってもババアだけの集まりなんて言ったら、それこそ笑われるぞ!!

 

さ、本日も押しつけがましいブログに最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

では、またね。