嘘つきバイオリン | ゆづと仙台とユルユル語る

ゆづと仙台とユルユル語る

こんな場末のブログにようこそ。
まさかね、まだ続けてるとは、
自分でもびっくり。
仙台の出来事を
ゆづを中心に発信していきます。
また、日本の将来を憂いてます。
いま、参政党に注目してます。

 なんか何かの題名みたい。

嘘つきバイオリン、童話かなんかにありそう。

ここまできてしらばっくれてるのは、羽生結弦の名をだしに使おうって魂胆だよね。

迷惑かけても売り出そうっていうことだよね。

元妻が呆れるんですけど。

 

 

 

 

 

 

 結局こういうこと。羽生結弦の名で稼いでいるだけ。

 

 Nympheaさんも大喜び!!イタリア行きが現実味を帯びてきたような。

 

 そうそう、Gucciのアンバサダーは、Gucci本家からの意向ですよ。

そこもアンチが騒ぐんですね。

 

 

オーストラリアでのトレンドYUZURU HANYUが2つも入ってるわ!!

もう一つはGucciのことだし、まあ、世界の羽生結弦ってことが理解できます。

 

 

 こういうこともあちらは悔しいんだな。依頼が本家からだし、絶大なる信頼があるってこと。

 

 

かたや野球では、生卵が投げつけられた?

大谷にでなく、監督が通ったときに投げつけられたと、当たらなかったようだけど。

 

 韓国人のやりそうなこと。大谷でなく良かったね。知らんぷり

 

 

でもね、これが一番言いたいこと。

なにかから遠ざけようとして、大谷報道を持っていく、国民の目をそらせる。

こんなことばかりしてると、ますます政治家の信用がなくなる。

ただでさえ信用がた落ちなのに。ムキー

移民の問題もしっかりしないと、日本の習慣ができなければ自国へ返してくださいよ。

外国の留学生にお金を渡さないでくださいよ。必ず返してもらってください。

川口問題は、いつどこの市に起こるかもしれないんです。

どこも川口現象になりたくないです。

どうか、川口の移民を自国へ返してください。いやなら日本の習慣になれてください。

無法地帯の日本はごめんです!!